ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな家。

<<   作成日時 : 2008/07/29 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Zazieが来てから、
賑やかな家になりました。
話題の中心は、やはりZazieについてです。
Zazieと同じ部屋に居る時は、
自分の事について話してると悟られないように、
Zazieの事を彼女とか、違った呼び方をしています。

そんなこんなで賑やかにやっていますが、
ZazieはZazieで、一人で賑やかにやっています。(笑)



ピーピー音が出るオモチャがお気に入りなので、
いつも家は煩いです〜。




いつか、このピーピー音でお話し出来る様になるんじゃないかなと・・。(笑)




以前、はちみさん家のルイちゃんは、カエルの歌
歌っていましたが、Zazieがルイちゃんのバック演奏が出来そうだな・・・。(笑)




Zazie : 演奏ならまかせて下さい♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆Zazieちゃん演奏できるんだぁ(笑)でも本当に音に敏感ですよね♪ジャックも小さい頃音の鳴る機関車のおもちゃを与えていたんですが。。。鳴らなくなってからぽいっでしたよ(笑)
まこ
2008/07/29 08:35
 し〜んとした部屋でビ〜ビ〜我が家でも、音がしてます(笑)
 知らない方が聞いたら、「いったい何の音?」って思い
ますよね。あはははは…。
 初めてのおもちゃは警戒して、だんだん触って初めて音が
出るとびっくりして目がものすごく大きくなるんですよね。
 ミカは、演奏はどうかな…独奏ならOKかもです(爆)
ミカミカ
2008/07/29 17:03
>まこさん

こんにちは♪
音には敏感ですよね。
いつも楽しそうに噛んでいます。
鋭い歯でギューギューやるから、すぐに音が
鳴らなくなったりしますよね。
カッパちゃんは一時、音が出なくなりましたが、
何故か復活して、良い音を出しています。(笑)

tax
2008/07/29 21:05
>ミカミカさん

ミカちゃんの驚き顔、可愛い感じがします。
怖いから近寄りたくないけど、
やっぱり気になる〜って感じで獲物に向かって
パンチしませんか?
Zazieは、まずパンチしています。(笑)

独奏・・。(爆)
それじゃ〜ソロパートって事で!(笑)

tax
2008/07/29 21:08
我が家もワンコの話題で盛り上がっています。
ワンがいないと家の中はシーンとした感じになるかな。*^^*
ピーピーおもちゃも2頭で合唱状態でウルサイ!
TVが聞こえないくらい・・・

いつか、みんなでピーピー合唱会できるかな?
lablab母ちゃん
URL
2008/07/29 21:48
うちも家族と話をしているときに、
大輔の名前が聞こえると、
様子を伺いに来て、「遊んでくれー」
状態になることがあるので、
気をつけています。
YellowDog
URL
2008/07/29 23:09
こんにちは!ザジたん、すっかりおとなっぽい顔に
なってきましたね。この前会ったときはパピィだったのに。
でも相変わらず可愛いですねぇ。
今度遊びに伺うときは、ぴーぴーおもちゃを持参します^^
haru
2008/07/29 23:54
>lablab母ちゃんさん

2頭で合唱!(笑)
交互に音を出したりして、賑やかそうですね♪
色んな音を出している映像を集めて
1曲にすると面白そうですね♪


tax
2008/07/30 08:28
>YellowDog

ほんと、人の話しを良く聞いてますよね〜。
Zazieは、都合が悪い時は急に聞こえないふり
しています。(笑)
寝た状態で、目だけ動かしている姿も
面白いですよね〜。
tax
2008/07/30 08:31
>haruさん

お久しぶりです。
Zazieは以前会った時の倍近い大きさに!
(大げさかな?)なっていますよ〜。
またいつかZazieと遊んであげて下さいね。
&写真を撮って見せて下さい!
楽しみにしています。
tax
2008/07/30 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


賑やかな家。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる