ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な夕方

<<   作成日時 : 2008/07/27 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

休日は、早朝から散歩に出掛けます。
折角のお休みの日なので、ゆっくりと休みたいので、
(じじぃ化が進行している・・w)
家へ帰ったら、みんなでお昼寝します。

Zazieは、誰からも相手にされなくて暇そうです。


退屈で死にそうです〜。



退屈して寝ている所は、バスマットとバスマットが敷いてない所の切れ目。
バスマットの端のジョイント部が入り組んでいるので、パズルの様です。
退屈凌ぎにパズルでもする!?



Zazie : むむっ!鼻が入りました♪



Zazie : もし入らなかったら、噛んで入るようにするので安心して下さい♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆噛んで入るようにするってZazieちゃんそれは駄目だよ(笑)怒られちゃうよ。。。(^^;)早朝から出かけるには勇気が要ります(笑)行くなら太陽が沈んでからかなぁ(笑)
まこ
2008/07/27 11:43
>まこさん

昨日はわりと涼しかったので、
夕方、ザジは外に出ていました。

こう暑いと、外に連れ出す事が出来なくて
退屈ですね〜。
ザジは爆睡中です。
涼しい所が分かっているようで、
一番良い場所を陣取っています。

tax
2008/07/27 13:56
 コメントありがとうございました。
 退屈そうなお顔もかわいいですよ〜!
ミカは退屈しているみたいだな〜と思うと時々、タオルの
端っこをくちゃくちゃかんでます。どんな味なのかは、謎
です…。
 それにしても、この暑さいつまで続くのでしょうね…
ミカミカ
2008/07/27 20:42
早朝散歩もちょっと頑張らないといけないので 大変ですが‥‥‥
日中にどうにもしてやれない時間がやたらに長いのも ワン&人間ともに
辛いです。
夕立の予報も 我が家の周辺じゃ空振りです。
警報が出ている地域もあって………複雑。
かすみ
2008/07/27 21:21
Zazieちゃん、
角がお鼻に入っちゃうくらい退屈していたんですか?
可愛いですね。
YellowDog
URL
2008/07/27 22:31
>ミカミカさん

昨日も暑かったですね〜。
夜は凄い雷でした。
雷嫌いのZazieですが、昨日に限っては平気な
顔をしてましたよ〜。

ミカちゃんのタオルくちゃくちゃ顔も可愛いんでしょうね♪
tax
2008/07/28 08:26
>かすみさん

日中は、暇そうにしていても、
どうにも出来ないので辛いですよね〜。
昨日は、こっちの方は夜は凄い雷雨になって
いました〜。雷雨が終わった後が本格的な
夏って感じがします。まだまだこれからですね。
頑張りましょう〜♪
tax
2008/07/28 08:29
>YellowDogさん

Zazieは、退屈していましたよ〜。
もう少し小さい頃は、部屋の中で満足している
感じでしたが、大きくなると狭いようです。
お庭があると良いんですけどね〜。
tax
2008/07/28 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


暇な夕方 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる