ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し

<<   作成日時 : 2012/03/12 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieちゃんは、真剣に何を見つめているのでしょうか?




正解は、テーブルの端にポテトが乗っているのでした。
ポテトを食べようとして、ペロンとするとポテトがテーブルの奥に
転がっていってしまって、食べる事が出来ません。
奥に行ってしまうと、取って!と目線をおくってきます。




テーブルに手をついて伸び上がれば、楽勝で取れる位置にあるのに
しない所がZazieちゃんの良い所でもありますが、
もう少し努力しても良いかなとも思います。





野生では、絶対に生き残れないな・・。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはZazieちゃんの、サバイバル訓練?(^^)
でも、お父さんが取ってくれるのを待つところが、可愛いです。
YellowDog
2012/03/13 07:12
 Zazieちゃんはお行儀がいいのですよね♪
 テーブルに手をついてはいけないなとか、パパが
いいっていうまで待ちますと思っているのかも。
 Zazieちゃんのおめめ黒くてくりくりで本当にか
わいいです。 
ミカミカ
2012/03/13 16:42
Zazieちゃん 野生になることはないんだから
それでいいんです(o´・∀・`o)ニコッ♪
かめちゃん
2012/03/16 12:23
>YellowDogさん

一度ぐらいは、自分でがつんと取るガッツを見せて
もらいたいと思いますが、
こればかりは仕方ないですね〜。
tax
2012/06/05 14:19
>ミカミカさん

Zazieのくりくりした目で見られると
何でも許してしまいそうになります。(^_^)
Zaizeもそれを知っていて?
お願いする時は、さらにくりくりおめめになります。
tax
2012/06/05 14:23
>かめちゃんさん

確かに野生になる事は無いですね。(^_^)
その辺もわかっているのかも?
tax
2012/06/05 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


もう少し ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる