ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにZazieを連れて幕張に行きました。
近くにマクドナルドがあったのを覚えていたので、
そこでラスベガスバーガーを食べようと思っていたのですが、
いざ行ってみると、うどん屋さんに変わってました〜。
残念。

Zazieもがっかりです〜。(貰える訳ではありませんが・・。w)



結局、どうしてもラスベガスバーガーが食べたかったので、
帰り道を遠回りして?食べる事ができましたよ〜。






それと行った先で、もしかしたらザジちゃんですか?と声を掛けられました。ビックリです!
同じラブラドールとはいえ、それぞれ特徴があって
見る人が見れば違いが分かるんだなと。(^_^)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
声をかけたのは私です(笑)。
こちらのブログでザジちゃんのこと拝見しておりました♪
とっても大きなお目目でくっきりしたお顔立ちの美人さんなのですぐに分かりました。
神奈川ではお会いできなくて残念でした。。
チョコラブBOSS
URL
2012/02/07 21:45
お疲れ様でした。
ルーシちゃんの応援だったんですね。
Big Americaシリーズは、いつも食べてみたいと思いながら
気がついたら終了しています。(^^;
YellowDog
URL
2012/02/07 22:22
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
Zazieちゃん有名人ですね。
うちは声かけられたことないです
ちょっと羨ましいなあ
かめちゃん
2012/03/05 08:36
>チョコラブBOSSさん

こんにちは。
声を掛けて下さってありがとうございました。
ザジはショーにはもう出ませんが、
ルーシーの応援に一緒に行くので
またお会いする事があるかもしれませんね。
よろしくお願いします。
tax
2012/03/12 19:42
>YellowDogさん

ルーシーの応援に行ってきました。
ザジとは正反対で、四六時中動き回ってました。
マクドナルドのBig Americaシリーズは制覇したかった
のですが、早くも挫折しました。(笑)
tax
2012/03/12 19:44
>かめちゃんさん

ザジは目に特徴があるので
分かりやすい顔をしているかと思います。
声を掛けられる機会はそうありませんが、
犬のイベントに行くとブログを見ている人が
ちらほら居る可能性があるので、
声を掛けられやすいかもしれませんね。
tax
2012/03/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりに。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる