ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願い致します。

<<   作成日時 : 2012/01/09 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012年になりました。
今年もよろしくお願い致します。

更新があまり進みませんが、
マイペースで続けて行こうと思っています。




散歩に行く時、マンションから出た瞬間のザジの喜び具合が面白いので、
iphoneを持って、ビデオを撮ろうと出かけましたが、
その時にかぎり、あまり喜ばず普通にマンションを出ました・・・。
何か察知しているみたいです。
懲りずにまたチャレンジします〜。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年もよろしくお願いいたします。
 かわいいザジちゃんをみせていただけるととっても
うれしいです。
 クスッ、ザジちゃん勘がいいですね。今日は撮影は
気分がのらないのよ〜って気分なんでしょうね。
ミカミカ
2012/01/10 16:42
今年もよろしくお願いいたします。
お忙しい毎日だと思いますが、
どうぞお体ご自愛ください。
マイペースが一番ですよ!
でも、Zazieちゃん、ルーシーちゃんの成長振りを
楽しみにしていますね〜〜(~o~)
ばき
2012/01/11 14:09
今年もよろしくお願いします。
ひょんな事から、taxさんの過去の日記を読ませて頂きました。
今後は、車好きとしてもお付き合い出来ると嬉しいです。(^^)
YellowDog
2012/01/12 22:07
凛への応援&父へのお悔やみを頂き、ありがとうございました。
数日ネットから遠ざかっていましたがブログも復活しますので
またよろしくお願いしますm(__)m

Zazieちゃんの動画、楽しみにしていますね〜♪♪♪
菜々ママ
2012/01/13 22:38
最近はもっぱら「つぶやき」のほうが主になっていて
私もブログ更新をおこたっています。
マイペースで がんばっていきまっしょい!
かめちゃん
2012/01/17 12:00
>ミカミカさん

もう2月になってしまいましたが・・汗
今年もよろしくお願い致します。
あれから、何回かビデオ撮影にチャレンジしていますが、
なかなか撮れないんですよね〜。
諦めずに頑張ります。
tax
2012/02/07 20:49
>ばきさん

今年もよろしくお願い致します。
今年はルーシーが何かしてくれるのではないかと
期待しています♪
ザジは癒してくれれば良いかなと。(笑)
tax
2012/02/07 20:50
>YellowDogさん

今年もよろしくお願い致します。
私の過去のHPを見て頂きましたか!
ありがとうございます。
ロータスヨーロッパは、今はオブジェになってます。
いつか動くようにしたいと思います。
tax
2012/02/07 20:52
>菜々ママさん

今年もよろしくお願い致します。
私もブログの更新が滞っていますが、
細々と続けて行こうと思っていますので
たまには覗いてみて下さいね〜♪
tax
2012/02/07 20:54
>かめちゃんさん

今年もよろしくお願い致します。
私ももっぱらつぶやきばかりで
ブログが放置気味に・・汗
お互いに頑張りましょう〜♪
tax
2012/02/07 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今年もよろしくお願い致します。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる