アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


カニ

2011/11/16 21:26
今年もカニを頂きました。
カニの食べ方をテレビで見て、実践してみた所、
奇麗に食べる事が出来ました。




Zazieもカニを食べたがっていましたが、
もちろんあげる事が出来ませんので、椅子の下に入り込んで
様子を伺っていました。
椅子から出ているお尻部分がカブトガニのように見えないでもないです。(笑)




ビニールを破ったり、箱を開けたりすると
何か貰えるのではないかとアンテナをはっていますが、
なかなか貰えるのが無いねぇ〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


新しいオモチャ

2011/11/03 20:44
家に帰ったら、Zazieの新しいオモチャがありました。
お花のぬいぐるみです。




大多数の人が、こうするだろう行動をしてみました。




かっぱちゃん・・と言うかカータン?の出来上がり〜♪
なかなかお似合いです。(^_^)




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ



Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ラブラドールZazieの日記 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる