ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ

<<   作成日時 : 2011/11/16 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もカニを頂きました。
カニの食べ方をテレビで見て、実践してみた所、
奇麗に食べる事が出来ました。




Zazieもカニを食べたがっていましたが、
もちろんあげる事が出来ませんので、椅子の下に入り込んで
様子を伺っていました。
椅子から出ているお尻部分がカブトガニのように見えないでもないです。(笑)




ビニールを破ったり、箱を開けたりすると
何か貰えるのではないかとアンテナをはっていますが、
なかなか貰えるのが無いねぇ〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ザジちゃん、一生懸命だったんですね。
 う〜ん、かにさんはどうなんでしょう?
食べても大丈夫なのかしらん???
 それにしても、カブトガニ(笑)
 ザジちゃんはお顔も、おちりもキュート
でかわいいです♪
ミカミカ
2011/11/18 16:33
カニ、美味しそうですね。
うちも、美味しそうな匂いがすると
すぐよってきて、チェックが厳しいです。(^^;
YellowDog
URL
2011/11/20 22:09
>ミカミカさん

ザジは、カニは食べられないので
見てるだけでした〜。
チーズだったら良かったのにね♪
tax
2011/12/05 21:51
>YellowDogさん

カニは、美味しかったですよ〜。
足の部分の食べ方をテレビで見たので
試してみたら、つるんと取れて爽快でした。
ザジチェックが入りましたが、
貰えないと分かって、直ぐに退散していましたよ。
tax
2011/12/05 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


カニ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる