ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車。

<<   作成日時 : 2011/10/16 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieが家に来た時は、車に乗るのが嫌で、
乗せるのに苦労していましたが、
今となっては、バックオーライの合図をするぐらい?
車が好きになりました。





面白いのが、乗りたがるけど出たがる。
家にも入りたがるけど、出たがる。(笑)
この辺の心理状態が分かると面白いかなと思います。






おやつは、欲しがるけど欲しくない・・という事にはなりませんね。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 車が好きなのはいいですね。
 うちの白いおばあちゃんは嫌いですもの。
 ザジちゃん運転できたりして。
 ドライブするのも楽しみなんでしょうね。
 バックオーライ!お仕事熱心でひかれないように注意して
くださいませ。
ミカミカ
2011/10/20 12:41
車が好きなのは、なにかと便利ですね。
車に乗ると楽しいところに連れて行ってもらえると
感じているのかもしれませんね。
YellowDog
URL
2011/10/20 21:16
>ミカミカさん

初めの頃は、どうしようかと思っていましたが、
いつの間にか車が好きになってくれて良かったです。
問題はザジが動けなくなってきた時に
重いので、車に抱っこして入れる事になりますが、
体力的に大変そうです〜。
tax
2011/10/23 18:34
>YellowDogさん

ザジは病院へ行くのも嫌がらないので
車に乗るのは、お出かけ気分で楽しいようです。
車に乗ると楽しい所へ行けるという気持ちを
大切にしていと思います。
tax
2011/10/23 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


車。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる