ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワー

<<   作成日時 : 2011/08/28 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

Zazieは、泳ぐのは怖くて苦手のようですが、
何故かシャワーわ好きなようです。
シャワーする前のシャンプーは嫌いだけど・・。

シャンプー中は、外で待機している私に助けての目線を送ってきます。(笑)




シャンプーが終わると、大好きなシャワータイム♪




自ら顔を上げて気持ち良さそうです。




こんなにシャンプーが好きなのに、
何で泳ぎは苦手なんだろう?
不思議です。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、シャワーに顔を向けて気持ち良さそうですね〜。
うちは、シャンプーはゴシゴシされて良いみたいですが、
逆にシャワーが苦手で、お風呂場の中をくるくる移動します。
避難したいみたいです。最後は諦めますけど。
水は大好きで、泳ぐのは死ぬまで泳ぐんじゃないかってくらい
好きなんですけどね〜。
Zazieちゃんとは正反対です(笑)
お互いに、なんででしょうね!?
ばき
2011/08/29 00:47
Zazieちゃん、シャワー気持ちよさそうですね。
家は顔が濡れるのが嫌いなような感じです。
拭き終わってから、頭をあちこちにこすり付けるので
掃除が大変です。
YellowDog
URL
2011/08/30 17:25
 Zazieちゃんシャンプーは嫌いなんですね、パパ助けて
って目で言っているのかしら。
 シャワーは気持ちよさそう(笑)かわいいなぁ♪
 うちの白い方はシャンプーもシャワーも嫌いです。
きっと、泳ぐのもできないと思います…。
 ??何ができるんでしょうね?
 おやつの早食いだけかな(爆)
ミカミカ
2011/08/31 00:32
Zazieちゃん ちょっとアザラシに見えちゃった。
人間のようにシャワーをあびていて おもしろいです。
かめちゃん
2011/09/03 12:49
>ばきさん

まったく逆ですか!
それぞれ個性があって面白いですね。
Zazieは、シャワー中は気持ち良さそうに
おすわり状態になってますよ〜。
tax
2011/09/11 19:34
>YellowDogさん

家は、シャワー後はベランダで乾くまで
ベランダに出しておきますが、
クンクンうるさいので、私も一緒にベランダで
待機してます。(笑)
tax
2011/09/11 19:37
>ミカミカさん

おやつの早食い・・(笑)
ザジはあと、ぬいぐるみを投げるのが得意です。
良い具合にパスしてきますが、
直ぐに飽きてしまって、ぬいぐるみが顔にあたっても
微動だにしなくなります。(笑)
tax
2011/09/11 19:38
>かめちゃんさん

確かにアザラシのように見えますね。
アザラシとザジという名前も微妙に
似てますね。(笑)
シャワーを手にもって浴びてくれたら
珍百景に出したいです。(笑)
tax
2011/09/11 19:40
Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic Get incredible online web traffic using superb backlink blast available. We can post your custom post up to 100?00 forums worldwide, get thousands of backlinks and as a result large free, targeted web traffic from search engines in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlink service
URL
2012/04/16 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


シャワー ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる