ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/16 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月12日から夏休みでした。
あっという間に終了です〜。
折角のお休みでしたが、あまりにも暑いのでZazieは家で
留守番の毎日。
かなり退屈そうです。




おやつを手にしている時は、動きが素早くなりますが、
それ以外の時は、目とシッポだけが動く感じですね。(笑)




はやく涼しくなって欲しいです〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑い日が続いていますね。
Zazieちゃんの首の手ぬぐい
トンボ柄が可愛いです。(^^)v
YellowDog
URL
2011/08/16 22:01
本当に暑い日が続きましたね。
こちらは日本一を埼玉と争っていました。
沖縄のほうが涼しいってどういうことよー。(笑)
パパさん お休みボケしないで会社いけたかな?
かめちゃん
2011/08/20 15:07
>YellwDogさん

あの手ぬぐいは、私も拝借して首に巻いたり
しています・・(笑)
冷たくて気持ちいいです。
tax
2011/08/28 20:15
>かめちゃんさん

今年は暑いですねぇ〜。
先日、短パン姿でゴルフのショートコースに行ったのですが、
変な焼け方をしてしまいました。
靴下の上から短パンから素足が出ている部分だけ黒いです。(笑)
少林寺で素足になるのですが、変な感じで笑われました。
tax
2011/08/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


夏休み ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる