ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/07/31 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、涼しかったので久しぶりにZazieを連れて
スターバックスへ行きました。
その前にうどんを食べたので、おやつは無しです。
Zazieはガックリ。(笑)




しばらくまったりしていると、小さい子を連れた家族が近づいてきました。
男の子がZazieを触りたかったようです。
その子はZazieよりも小さかったですよ。
比べるとZazieって大きいんだなぁ〜と・・。家に居るとそんなに多きく
感じないんですけどね。




小さい子に飛びついてしまうのではないかと、ヒヤヒヤしましたが
Zazieはおりこうさんにしてくれたので、ほっとしました。


先日、貿易センタービルに行きました。
スカイツリーは見えるは、東京タワーは見えるは、富士山が見えるはで
良い眺めでした。一眼デジカメを持っていけば良かったと思います。




iphoneだと、東京タワーと富士山のツーショットは無理でした・・。とほほ。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、小さな子とちゃんとご挨拶が出来てお利口ちゃん♪
ここ数日は涼しい日が続いているので助かりますね。
最後の写真、とっても幻想的な感じ・・・。
スカイツリーのクレーンも見える方向によっては
もうなくなって来ましたね。
いよいよですね〜(^_-)-☆
菜々ママ
2011/08/01 18:21
 Zazieちゃんはいつも穏やかですものね。誰とでも
仲良くできますよね。おやつがなかったのは残念で
したね、おなだりもできないですねぇ、次のお散歩
で期待ですね(笑)
 浜松町は大学生のときアルバイトで通った街です。
お写真の左下の濃い茶色の大きいビルの中でお仕事
していました。東京タワーは美しいですね。
ミカミカ
2011/08/02 00:15
>菜々ママさん

スカイツリーは、もう殆ど完成ですね。
今、会社で使えるレストランが近くにないので、
早く、スカイツリー近辺のお店もオープンして
欲しいです〜。
tax
2011/08/07 18:14
>ミカミカさん

Zazieは、ハイテンションなワンちゃんには弱いですが、
フレンドリーにしてくれるので安心して見ていられます。
浜松町は、私がプログラマー時代に経由した駅なので
(そこからモノレールで流通センターに行ってました)
懐かしかったです。
ミカミカさんは、以前そこら辺で働いていたんですね〜。
私は当時、新亜飯店によく行ってましたよ〜♪
tax
2011/08/07 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりに ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる