ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2011/07/18 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

折角の連休でしたが、あまりの暑さにZazieは外に遊びに
行けなかったので退屈そうです。




暇そうなので、Zazieの側にいくものの、
Zazieは、微妙な距離を保って逃げていきます。(笑)




暑くて遊んでいる場合では無いんだなと
Zazieの相手をしないでいると、近くに寄ってきます。
犬の気持ちも難しいですね。(笑)





昨日は、全英ゴルフを見てサッカーを見ようと思っていましたが、
買って来たワインが飲みやすくて、ついつい酔いがまわり
ゴルフが始まった瞬間に寝てしまいました〜。
もう諦めて布団で寝ましたが、
2時頃にあまりの暑さに目がさめて、サッカーの後半戦から
見る事ができました。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 暑い暑いと言って毎日が過ぎていきます。
 お散歩で道路が暑いと肉球がやけどするのでは
ないかと思います。
 世の中節電ですが〜わんこは毛皮をきてますか
ら、人間より暑いですよね。
 冬が恋しいです。
 ザジちゃん、熱中症に気をつけてくださいね。
ミカミカ
2011/07/20 16:59
暑いときは静かにしてあげるのが
一番なような気がしますね。
でも、相手をしないでおくと
足元にベッタリくっついて寝ていたりします。
暑いのでやめてほしいのですが...(^^;
YellowDog
URL
2011/07/27 23:41
パパさん ワイン1本あけちゃったのかな?(笑)
それは 心地よい眠りに誘われますね〜。
最近ゴルフの調子はいかがですか?
かめちゃん
2011/07/30 15:17
>ミカミカさん

今週末は、少し涼しくて過ごしやすいですね。
Zazieも久しぶりにスタバに行く事が出来ました。
はやく秋になって欲しいです〜。
tax
2011/07/31 18:42
>YellowDogさん

少し長い時間お留守番させて、
家に戻ったら、ずっとZazieが膝の上に乗ってました。
暑いけど我慢していたら、Zazieも暑くなったようで
とぼとぼ下りてくれました。(笑)
tax
2011/07/31 18:43
>かめちゃんさん

ワイン良いっすね。
でも夜に見たい番組があると逃します。(笑)
1本はあけてないと思いますよ〜。

ゴルフは、最近良くなってきましたよ♪
暑くてなかなか練習出来ませんが・・。
tax
2011/07/31 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


連休 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる