ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子分。

<<   作成日時 : 2011/05/29 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieに新しい子分が出来ました。
一生懸命カミカミしていますが、
破壊はしないようで仲良くしています。




遊んで欲しい時に、この子分を差し出してきますが、
Zazieがカミカミしていてしっとりとしているので(笑)
私は、いりません。(笑)




やはりオモチャはラバー系の方が良い気がします。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんの表情が可愛いですね。
視線の先が気になりますが。(^^)
YellowDog
URL
2011/05/30 23:37
 Zazieちゃんの子分さんはかわいいですね〜
ちょっと頼りなさそうですが…(笑)でも、
カミカミされても文句を言わないのは偉い!
 しっとり…パパさんが遠慮したくなるお
気持ちお察しします。しっとりべとべとです
ものね
ミカミカ
2011/06/02 09:35
>YellowDogさん

あの目線は、カメラをしつこく向けていたので
目を合わせないように逃げているの図です。(笑)
カメラを構える前は、こっちを見ているのですが、
なかなか難しいです。
tax
2011/06/05 18:38
>ミカミカさん

Zazie子分は、今日も大活躍です♪
しっとりべっとりは、梅雨時になると
さらに感じると思うので、
子分は洗濯される機会が多くなりそうですね。
tax
2011/06/05 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


子分。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる