ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zazieずきんちゃん。

<<   作成日時 : 2011/05/01 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieはネムネムモードになっていたので、
何をされても、なすがまま状態に。
ソファーのカバーを被せてみると
Zazieずきんちゃんの完成です。




少し迷惑そうな目をしています。(笑)




でも眠さが勝って、そのまま眠っていましたよ〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieずきんちゃんは眠くて寝ちゃいましたね。
 ちょっと迷惑そうなお顔が眠気に負けててかわいい
ですね。
 ZazieずきんちゃんはGWはなにしてますか?
 うちの白いわんこはお昼寝ばっかりです。zzzz
ミカミカ
2011/05/01 19:20
Zazieずきんちゃん、可愛いですね。
うちの場合、休日は昼間ぐっすり眠れないせいか
夜はぐっすりです。
YellowDog
URL
2011/05/04 13:04
Zazieちゃんの 眠そうな顔!
パパさんは 迷惑かけてはいけません(笑)
かめちゃん
2011/05/07 15:18
>ミカミカさん

いっつもぴったりとくっ付いてくるザジですが、
この時は迷惑そうでした。(笑)
ザジは、ゴールデンウィークは沢山色んな所へ
行ったので楽しそうでしたよ〜。
ミカちゃんは、楽しく過ごせたかな?
tax
2011/05/08 21:02
>YellowDogさん

大輔ちゃんは、夜ぐっすりですか。
ザジは、四六時中ぐっすり寝ている
気がします・・。(笑)
tax
2011/05/08 21:04
>かめちゃんさん

ザジは迷惑そうな顔してますね。(笑)
本来は私の座る場所なんですが・・・(笑)
tax
2011/05/08 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


Zazieずきんちゃん。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる