ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/24 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は、地元の桜祭りは中止でした。
私が小さい頃は、かなり楽しみにしていたお祭りです。
大人になってからは、あまり行く機会が無くなってきましたが、
また来年楽しみにしています〜。

今年はZazie連れで、上野の公園へ行ってみました。




自粛ムードで人があまり居ないかなと思いましたが、
思ったよりも沢山の人が来ていました。




アビーが東大の病院へ通っていた時に何回か立ち寄った
不忍池公園に寄ってみました。
今回はZazieと一緒で、少し感慨深い感じです。




鳥に餌をあげている人が居て、
見ていて面白かったです。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も桜が綺麗でした。
震災の影響で、沈みがちな気持を明るくしてくれるようでした。
Zaizieちゃんも、楽しそうですね。(^^)v
YellowDog
URL
2011/04/24 23:33
パパさんとZazieちゃんのデートだったのかな?
今年の桜は遅咲きでしたね。
来年は明るい春がむかえられるといいなあ。

かめちゃん
2011/04/27 14:03
 何が起きようとも、時間が流れ、季節は
めぐってきますよね。
 今年の桜も去年と変わりなくきれいでし
た。Zazieちゃんも桜をみましたか?
 不忍池公園でZazieちゃんとルーシーちゃ
んとこれから楽しい想い出をたくさんつく
ってくださいませ。
 来年、上野に出かけたらZazieちゃんと
ルーシーちゃんにばったり会えるかな♪
 
ミカミカ
2011/04/27 17:20
>YellowDogさん

確かに震災で落ち込んだ気持ちを
明るくしてくれました。
Zazieは、みんな揃って表で遊ぶのは
いつでも楽しそうです。(笑)
tax
2011/05/01 17:32
>かめちゃんさん

今年はいつも通る道の桜を見逃しました。
来年は、明るい春がむかえられると
良いですよね。
tax
2011/05/01 17:34
>ミカミカさん

Zazieちゃんは、楽しそうにお花見したようです。
花よりだんごの口ですが・・。(笑)
来年は明るい気持ちで、Zazieもルーシーも
上野に行けるかと思います。
ミカミカさんとばったり会えたら嬉しいですね♪
tax
2011/05/01 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


桜 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる