ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のポーズ。

<<   作成日時 : 2011/04/10 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、Zazieは寝ている時は
ちまちまポーズで寝ている事が多かったのですが、
最近は、腕を真っすぐに伸ばしたスタイルで寝ている事が多いです。

ソファーで寝ている時は、腕がはみ出してます。(笑)




のびのびとしていて気持ち良さそうですね。




少し臆病度が増して、少し音がしただけでビクっとなっているようです。
地震があると、クレートから飛び出してきて人が居る所に逃げてきます。
クレートに入っていた方が安全だと思うんだけど・・。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前足を伸ばした姿も可愛いですね。(^^)v

ツイッター、フォローさせていただきました。
怪しいHNですが、写真で判ると思います。
YellowDog
URL
2011/04/10 22:07
 手を伸ばして、ゆったり安心して寝ているんですね。
 私も、ちょっとキクッってしただけで「地震!」って
びくびくしますよ。早く落ち着いてほしいです…。
ミカミカ
2011/04/12 21:32
すっかりソファーは登ってもいいものになりましたね(笑)
うちのソファーはボロボロで いつごみにだそうか解体しようか
タイミングをはかっています。
かめちゃん
2011/04/18 11:27
>YellowDogさん

フォローありがとうございました。
あまりつぶやいてませんが、
よろしくお願いします♪
tax
2011/04/24 18:48
>ミカミカさん

安心して寝ていても、少しでも物音がすると、
私の所か、ザジママの所へすっ飛んでいきます。
早く落ち着いて欲しいですね。
まあ、すっ飛んでくるのは可愛いんですが・・(笑)
tax
2011/04/24 18:49
>かめちゃんさん

ソファーは、すっかり占領されました。
仕返しにザジのベットは私が占領してます。(笑)

今の所、ソファーは原型を保っていますが。
ルーシーが来たら、一発で破壊するかも
しれません。(笑)
tax
2011/04/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


最近のポーズ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる