ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつかないうちに。

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

いつものようにナイラボーンをガシガシやっていたZazieですが、




なんか違和感があったので、よく見てみると口元に
赤い点々があって禿げてました〜。
痛そうではないので、そのままにしておきます。




これはナイラボーンがガシガシする前になっていたので
何処かに口を突っ込んだと思います。
いつもビビチンちょなZazieですが、
冒険したのかな?




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 あらら、赤くなってますね。どこにお鼻を入れたん
でしょうね…。早く治るといいですね。
 女の子は冒険しなくてよくってよ♪
ミカミカ
2011/03/07 00:53
うちも、同じようなものが
下唇の辺りに出来た事があります。
病院でにきびのようなものだと言われたので
様子をみていたのですが、
そのうち目立たなくなりました。
YellowDog
URL
2011/03/09 15:33
うう〜
痛そうです。かわいいお顔に傷が・・・。
早く治ります様に。パパさんの唾では治らないよ(笑)
Zazieちゃんが着ている洋服 いいなあ。
かめちゃん
2011/03/11 14:03
taxさん、ご家族の方皆様地震は大丈夫でしたか?
Zazieちゃんやルーシーちゃん、余震で怖がってませんか?
関東もいろいろ大変なようですね。どうぞ体調に気をつけて
ください。
私は祈る事しかできませんが、早く平穏な日常が戻りますように。
ばき
2011/03/17 09:58
>ミカミカさん

YellowDogさんの書き込みを見ると、
ひょっとしたらニキビのようなモノかもしれませんね。
今は何となく治ってきましたよ〜。
tax
2011/03/27 18:34
>YellowDogさん

ひょっとしたら、家のもニキビのようなモノかもしれませんね。
臆病だから傷が付く程暴れないよなと思います。
tax
2011/03/27 18:35
>かめちゃんさん

私のつばでは治らないですね・・(笑)
あの洋服は、他の洋服を買おうと思っていたのですが、
サイズがなくて仕方なくあの洋服にしたのですが、
家に帰って着せてみると、何となく良い感じです。
安かったのでまとめて買っておけば良かった・・。
tax
2011/03/27 18:37
>ばきさん

ありがとうございます。
Zazieは、さらに臆病になってます。
ずっとぴったりとくっ付いてますよ〜。
ルーシーは訓練士さんの所に居ますが、
元気そうです♪
tax
2011/03/27 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


気がつかないうちに。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる