ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった。

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、横浜へ行った時に同胎犬のトトロ君と会う事ができました。
他の犬と遊ぶ時と比べると明らかに楽しそうにしている
Zazieを見て嬉しく思いました。




同じ角度で傾いている所が可愛いです〜。
Zazieは、何故かアホっぽく口を開けてますが・・・(笑)




また一緒に遊べると良いなと思います。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり前かもしれませんが、
トトロ君、Zazieちゃんにそっくりですね。
こうやって同胎犬に逢えるのはいいなー(^^)
YellowDog
URL
2011/02/27 22:25
同胎犬に会えると嬉しいですよね。
メスとオスの違いはあっても、顔立ちやしぐさは
似ていたりしますよね〜。
そんなところを発見するのが楽しいです。
トトロくんの横にいる黄ラブちゃん、お手を合わせて
V字に傾いてるのが可愛いですね〜(~o~)
ばき
URL
2011/03/02 08:57
兄弟?に会えたんですね。
やっぱりZazieちゃんみたいに
おっとりさんなんでしょうか?
いや うちのを見てるとそうとは限りませんね(笑)
かめちゃん
2011/03/02 16:08
>YellowDogさん

ほんと顔がそっくりでしたよ〜。
動きは活発でしたけどね。
同胎犬に会えるのは、やっぱり嬉しいですね。
また会った時が楽しみです。
tax
2011/03/06 21:23
>ばきさん

同胎犬に会えるのは嬉しいです。
他の所へ行った子にもいつか会えたら
良いなと思います。
トトロ君の隣にいるラブはきな子ちゃんです。
映画の犬とは違いますが・・・。
V時で可愛いですよね♪
tax
2011/03/06 21:25
>かめちゃんさん

トトロ君はおっとりはしてないと思います〜。
まあ男の子なのと女の子の違いが
あるのかと思いますが・・。
でも、比較的大人しいらしいですよ。
tax
2011/03/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


楽しかった。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる