ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。

<<   作成日時 : 2011/01/10 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

家の方は年末から年始に掛けて、比較的暖かかったのですが、
ここ数日、ぐっと冷え込んできました〜。
風邪をひかないように気をつけたいと思います。
Zazieちゃんは、寒い方が得意だと思っていたのですが、
寒すぎるのもイマイチ好きでは無いようですね。




広場で、あっちこっちに動かないで車の側にずっと
いたらZazieは退屈そうにしていました。
振り向いた顔も退屈そうです、(笑)




今年も葉っぱを乗せても変身しませんでしたよ〜。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にここ数日は寒いですよね〜(>_<)
特に今日は北風が強く、とっても寒かったです!
家の中で寒がっている様子を見ると、
寒すぎるのも苦手なようですね^^;
菜々ママ
2011/01/10 19:48
本当に、寒い日が続いていますね。
無理しないで、風邪をひかないように気をつけたいと思います。
Zazieちゃん、葉っぱ載せられてちょっと困ってませんか?(^^)
YellowDog
URL
2011/01/10 21:49
一枚目の写真キレイに撮れてますね〜
見とれてしまいました(^^)
振り向いたお顔が本当に退屈そう〜
寒い冬、ザジちゃん震えることありますか?
我が家のライナはよく震えるんですよ〜
私も同じ部屋にいるのに・・・(--;)
めぐたん
URL
2011/01/14 06:38
Zazieちゃんは何をされても大人しいんですね。
葉っぱの写真がとってもキュート
今年は凄い寒いようなのでZazieちゃんにはこたえるのかな。
dragon pearl
2011/01/14 20:22
>菜々ママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今日は、あまりの寒さに目をさましたのですが、
外を見ると雪がばんばん降ってましたよ・・・。
Zazieも鼻水たらしてました。(笑)
tax
2011/01/16 20:54
>YellowDogさん

今日の朝、雪が降っていてビックリしました〜。
これからが寒さの本番ですね。
Zazieは、葉っぱにはおかまいなしで動いていたので
写真を撮るのも一苦労でしたよ。
tax
2011/01/16 20:56
>めぐたんさん

Zazieは震える事はありませんが、
今日、鼻水をたらしてました。(笑)
そして、私の膝の上に乗っかって1時間くらい
昼寝してましたよ。
くっついて来る時間が多い気がします。
tax
2011/01/16 20:57
>dragon pearlさん

Zazieは大人しいですが、
葉っぱの写真を撮る時は大変でした。
おやつをあげつつ撮ったのですが、
おやつが気になって動き回ってましたよ〜。
tax
2011/01/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


寒い。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる