ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物?

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

リビングに入るとZazieちゃんがPCの前を
陣取っていました。
何か探し物があって、ネット検索でもしているかのようです。(笑)




寒いので、Zazieがくっ付いてくると
暖かくて丁度良い感じです。
重いのは辛いけど〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、やるぅ〜!
きっとそのうちZazieちゃんが注文したおやつが
大量に届くことでしょうね♪(笑)

体調も復活されたようで良かったです!
菜々も日に日に元気になっています(*^^)v
菜々ママ
2010/12/27 11:17
Zazieちゃん、PCの前にお座りして何をしているのかな。
ネットショッピング?(^^)
Zazieちゃんの欲しいものって何でしょう?
YellowDog
2010/12/27 22:27
Zazieちゃん!本当にPCしてるみたいで笑っちゃいましたー!
こっち向いてカメラ目線なのが可愛い〜〜
座り方も可愛いです〜〜(^▽^)
めぐたん
URL
2010/12/28 06:48
本当に何か考え込んでいるようですね。
大掃除のゴミの分別のしかたを
検索してるんでしょうか?(笑)
かめちゃん
2010/12/30 20:55
我が家は、ラビのほうがPC前のイスに座って
じーっと画面みてたりします。
検索する振りをして、美味しいボーンをポチっと、なんて♪
犬がくっついてると温かいですよね〜。
ほんわか幸せで、すぐに眠くなってしまいます。
今年もtaxさま、Zazieちゃんに楽しませてもらいました。
色々お忙しいことと思いますが、どうぞお体に気をつけて。
良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
ばき
URL
2010/12/31 12:36
 ザジちゃん、調べ物はみつかりましたか??
 とっても真面目なお顔ですね(笑)
 ザジちゃん、来年もまたお邪魔させていただき
ますね。かわいいお姿をみせてくださいませ♪
ミカミカ
2010/12/31 19:36
>菜々ママさん

本当に大量のおやつが届いたらビビりますね・・(笑)
出来るようになったら、youtubeに投稿
しようかなぁ〜。(笑)

ここ数年、年末は体調を崩してます。
気をつけているはずなんですけど
疲れがどっと出るんでしょうね。
tax
2011/01/01 18:55
>YellowDogさん

Zazieちゃんの欲しいものは、
おやつとぬいぐるみでしょう〜♪
今の所、検索出来ないようなので
助かってます。(笑)
tax
2011/01/01 18:56
>めぐたんさん

私がトイレに行っている間に
あの場所に座ってました。
PCを使っているように見えたので
急いでカメラを持って戻ったら、
どうしたの?って顔でこっちを見た所です。(笑)
tax
2011/01/01 18:58
>かめちゃんさん

ゴミは、Zazieの宝物なので
分別はしないかもしれないです。(笑)
あの場所を占領されるとPCを使えないんですよね。
どいて貰うのが申し訳なくて・・・(笑)
tax
2011/01/01 19:00
>ばきさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
今年はルーシーがドックショーにばんばん
出る予定です。お楽しみに〜♪
tax
2011/01/01 19:01
>ミカミカさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
ミカちゃんの姿も楽しみにしています♪
tax
2011/01/01 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


探し物? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる