ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え中

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieは、しかめっ面をして何を考えているのでしょうか?
ルーシーを子分にする方法でも考えているのかな?




正解は、
堅いおやつを食べているだけでした・・。(笑)




初めて食べるモノは、口に入れた後に一回出したりして
かなり慎重に食べます。
そのわりには、公園に落ちている木の枝は、バリバリと平気で
食べちゃうんですよね・・。
もう少し、落ちている物には慎重になって欲しいです。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての食べ物、家も警戒します。(^^)
堅い食べ物は、良く噛んで食べればストレス解消?
にも良いのではないでしょうか?
YellowDog
URL
2010/11/14 21:53
Zazieちゃん本当に真剣顔〜
タイトルからして何をそんなに深刻に悩んでるのーって思ったけど・・・
真剣顔でおやつ食べたのですね〜笑(^▽^)
そういえばZazieちゃんってよくお散歩の時、木を咥えてましたよね〜・・
食べちゃうこともあるんですね(><)
めぐたん
URL
2010/11/18 06:04
 Zazieちゃん、ルーシーちゃんを子分にするいいアイディア
はみつかりましたか?(笑)
 堅いものをかじるときは人間もちょっと怖い真剣な顔です
よね。木の枝より私は「小枝」チョコレートがいいなぁ♪
 
ミカミカ
2010/11/19 00:21
ふふふ 最後の写真のZazieちゃん パパさんに
「何よ、文句ある?」って言ってるみたい(笑)
トビも始めてものに警戒して なかなか食べませんよ
かめちゃん
2010/11/19 13:03
>YellowDogさん

大輔ちゃんも警戒しますか。
堅い物は時間も掛かるし、食べるのに一生懸命になるので、
集中力アップしそうですね。

良い音させて食べていると、私も同じ物を食べたくなります。
tax
2010/11/21 18:50
>めぐたんさん

Zazieは、美味しくないだろう木の枝が
何故か大好きです。
目を離すとバリバリ食べちゃいます。
きっと、ブリーダーさんの所のオモチャが枝だったので、
そのなごりかもしれませんね。
tax
2010/11/21 18:52
>ミカミカさん

私も「小枝」チョコレートの方が良いです・・(笑)
ルーシーを子分にさせるアイディアは固まったようですが。
ルーシーが帰ってくる頃には大きくなっているので
戸惑でしょうね。(笑)

tax
2010/11/21 18:54
>かめちゃんさん

トビくんも警戒しますか!
一度食べると、またクレクレ攻撃はあるのかな?

最後の写真は、一生懸命Zazieを呼んでいるのに
相手にされなかったの図です・・(笑)
tax
2010/11/21 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


考え中 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる