ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リード

<<   作成日時 : 2010/10/10 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ルーシーが、初めてリードを付けた時の様子です。
初めは何だか分からなかった感じですが、
やはり鬱陶しい感じです。
後ろ脚をけって、リードを外そうと必死でした。





外れないと分かったのか、私の所に一直線で突っ込んで来ました。
外して貰おうと思ったのでしょうね。





早くリードを付けたら外に行けて、楽しい事が待っていると
分かってくれたら良いな。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシーちゃん、これから少しずつ色々な事に慣れて行くんですね。(^^)v
YellowDog
2010/10/10 20:23
 ルーシーちゃん、活発なお転婆ちゃんみたいですね〜
 お外にいけるようになったら、観るものすべてに興味
を示して、ルーシーちゃんワクワクでしょうね。
 リードは楽しいことの、始まりだから我慢ですよー
ミカミカ
2010/10/11 13:55
ルーシーちゃんのドアップ かわいい♪
美人さんになりそうですね!
ピンクのリードもお似合いです!
かめちゃん
2010/10/12 19:51

はじめまして、で〜す!

めっちゃ可愛いですねぇ〜

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu
2010/10/16 18:59
>YellowDogさん

ルーシーは、何でも興味があって
怖いもの知らずです。
少しずつ楽しい事と怖い事を覚えていって
もらいたいです〜♪
tax
2010/10/17 11:27
>ミカミカさん

Zazieが今のルーシーと同じくらいの時は
外で落ち葉が動くとスイッチが入って暴れていたのを
思い出します。
あとは少し歩き過ぎると、もう歩きたくないビームを
発射して抱っこして帰りましたが、
ルーシーは無尽蔵な感じですね。
tax
2010/10/17 11:29
>かめちゃんさん

ルーシーとZazieの顔の感じと色具合が
違います。どういう風に大人になっていくのか
楽しみです♪
tax
2010/10/17 11:30
>pupuさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいましてありがとうございます。
更新スピードが週1になってますが
地道に続けていますので、また遊びに来て下さいねぇ〜。
tax
2010/10/17 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


リード ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる