ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

まだルーシーは、外で散歩が出来ないので
抱っこしたまま外に出ました。
部屋だけで飽きていた所の外だったので、抱っこした手が
振りほどかれそうな程、腕の中で暴れまくってました。

ベンチに座ると、すかさずZazieと眼の付けあいです。(笑)




間髪入れずに、ルーシーの見事な右フックがZazieにヒット!




因縁の対決になりそうな予感でしたが、
最後は仲良く、お互いの口でハートを作ってました♪




早く、もっと仲良くなってもらいたいです〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシーちゃん、まだ上下関係が理解できていないのでしょうね。
最後のお口でハート、可愛いです。
YellowDog
2010/09/26 23:06
 ルーシーちゃんは日増しに重くなっているでしょうね?
パパさんお疲れ様です!
 ルーシーちゃんすごいお顔(笑)かわいいお顔からは
想像できないです、あははは。
 Zazieちゃんお顔大丈夫ですか??Zazieちゃん頑張れ!
 
ミカミカ
2010/09/27 23:52
>YellowDogさん

Zazieがもう少し強い性格だったら
一発で解決だと思うんですけどね〜。
あと少しって感じがします。
tax
2010/10/03 11:27
>ミカミカさん

ルーシーは、寝て起きると大きくなっている
感じがします。
やっとZazieが我が家へやってきた時の大きさに
なりました。
動きが激しい分、ルーシーの方が大きく感じます
けどね。
tax
2010/10/03 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


散歩 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる