ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さんより。

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieが優しいのか、ルーシーが強いのか微妙な所ですが、
ルーシーの方がのびのびと遊んでいるように見えます。




Zazieのオモチャを横取りです〜。
Zazieは、ぐっと我慢しているみたいですね。




でも、我慢できずに強奪しようと試みましたが、
激しくなってきたので、ここまでで終了。




Zazieちゃん頑張れ!


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!
はじめまして ルーシーちゃん♪

ちょっと 覗かなかったばっかりに………
でも これから まだまだ かわいいパピーちゃんパワーと
ザジちゃんのお姉ちゃん振りがアップされること間違いなしの
taxさん日記!
楽しみにしています。
かすみ
2010/09/20 14:27
 Zazieちゃんは優しいお姉さんですよ、きっと。
 ルーシーちゃんなかなかおてんばさんみたいですね。
 きっと、そのうちZazieちゃんのお姉さんぶりが発揮され
たらいいですね!
ミカミカ
2010/09/20 21:16
なんとなんく、人間の姉妹関係と同じような状況ですね。
Zazieちゃん、ルーシーちゃんに負けないように頑張ってね。(^^)v
YellowDog
2010/09/20 22:34
Zazieちゃんの優しさですね^^
ウチの空我は時々プチンっと音が聞こえます(笑)
んで・・・「トウチャ〜ン、来地ガ・・・」とチクリに来ます(爆)
あきっぽかった空我のレトリー部も個別だと集中力がついてきました。
一緒にすると追いかけっこ始まるんですけどね。

・差し支えなければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ku-g@
URL
2010/09/21 09:35
>かすみさん

そうそう。知らない間に1頭増えてましたよ〜。
まだまだお互いに警戒モード状態なので
別々に遊んでいます。
早く穏やかになって欲しいです。
tax
2010/09/26 18:18
>ミカミカさん

今の所、Zazieは自分の立場を守るために
戦っている感じです。
でも、やはりお姉さんだけあって手加減してますね。
上下関係が早くはっきりすると、
もっと落ち着くと思います。
tax
2010/09/26 18:19
>YellowDogさん

Zazieは、Zazieなりに頑張っているようです。
でも、ヒートがきたようなので
少し怠そうな感じで可愛そうですが、
頑張ってもらいたいですね。
tax
2010/09/26 18:20
>ku-g@さん

Zazieは、ヒートになってしまったので
怠そうですが、ルーシーがクレートから出ている時は
盛り上がってます。
ルーシーもZazieにお腹を見せるようになってきたので
もう少しって感じですかね。

リンクですか!ありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね。
tax
2010/09/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お姉さんより。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる