ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の所。

<<   作成日時 : 2010/09/12 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

会社の用事で北海道へ行ってました。
(殆どゴルフみたいなもんですが・・汗)
しばらく見ない間にどんな風に育って・・2日じゃ変わらないですよね。(笑)


今の所、Zazieとルーシーを一緒に外に出すのは少なめにしています。
1頭ずつクレートから出してます。
ルーシーの方がZazieを圧倒している感じですね。
身体の大きさは関係ないみたい。
ルーシーがクレートに入っている時は、
Zazieも安心してルーシーの近くに行きます。





ルーシーは、まだまだ好奇心旺盛で
目の前にあるものはかじろうとしてきます。
一時たりとも大人しくしてません。
まだまだ手が掛かりそうですね。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんを圧倒しちゃうなんて、ルーシー
ちゃん、なかなかお転婆さんですね。
 元気でなによりです♪
 Zazieちゃんいいなぁ、妹さんができて。
ミカミカ
2010/09/13 15:16
トビもケリーが来たときは圧倒されてました。
今もですけど(汗)
でも だんだん仲良くなって2匹で遊ぶようになってくれば
taxさんも楽になりますよ〜
Zazieちゃんのやきもち大丈夫かな?
かめちゃん
2010/09/13 19:43
ルーシーちゃん、元気が良いですね。
活発な子なのかな?
お互いに慣れれば、きっと仲良く出来ますね。
YellowDog
2010/09/13 22:45
やんちゃっぷりや元気なところはまったく一緒。
ウチは朝晩の十数分だけ運動会してます^^
ku-g@
URL
2010/09/14 15:35
>ミカミカさん

Zazieちゃんは今の所、妹が出来て
私達を独り占め出来なくなったので、
憂鬱みたいです。
もう少ししたら、仲良くなると思いますけどね。

tax
2010/09/19 20:18
>かめちゃんさん

今の所、別々で遊んでいるので
忙しさ倍増です。
Zazieが凄く大人に感じます。
早くZazieとルーシーで遊んで欲しいです。
tax
2010/09/19 20:20
>YellowDogさん

ルーシーは、かなり活発です。
Zazieが来た時と同じ犬種とは思えない程の
暴れん坊です。
早く、お互いに慣れて仲良くなって貰いたいです♪
tax
2010/09/19 20:21
>ku-g@さん

やんちゃぶりは一緒ですか!
Zazieが小さい頃に通らなかった場所など
平気で入って行ってしまうので
よく見てないと大変な事になりそうです。(笑)
tax
2010/09/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


今の所。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる