ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像通り。

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさんの想像通り?
Zazieに妹ができました♪
名前はLucy(ルーシー)ちゃんです。

家の環境にも慣れていないにも関わらず、
すでに爆裂状態です。
Zazieも少しお手上げ状態になってます。

私もルーシーちゃんのファーストアタックで倒されました。(笑)





今は、Zazieと交互にクレートから出して遊ばせています。
もちろんZazie優先ですけどねぇ〜。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Lucyちゃん、はじめまして!
あぁ〜、このパピーの動き〜、懐かしいです。
ほんと可愛いですね(^_-)-☆

Zazieちゃんも慣れて来ましたか?
これからどんな姉妹になって行くのか楽しみですね♪
多頭飼い、大変なこともありますが
その何倍も楽しいことの方が多いですよ〜\(^o^)/
菜々ママ
2010/09/07 22:29
うわぁ〜〜!!
2頭目なんですね♪
ルーシーちゃん。可愛い名前です。
パピーの動きは可愛らしくて、見ていて飽きません。
うちは、ラビは1歳になってから我が家に来る事に
なったので、こういうパピーの頃は知らないので残念です。
むちむちしたお腹がたまりませんねぇ〜♪
Zazieちゃんとすぐに仲良く遊べるようになりますよ♪
ばき
2010/09/08 00:08
こんにちは、同胎犬♂の「来地」と暮らしておりますku-g@と申します。
ルーシーちゃんの行動と来地の行動見比べニコニコ、おおお〜!
この子達のヤンチャDNAは間違いなく兄弟姉妹(笑)
Zazieさんもじきに鼻でフンっ!!とあしらうことを覚えると思いますよ。
元気でなによりです^^
ku-g@
URL
2010/09/08 10:26
 ルーシーちゃん、とってもかわいいですね!
そうなんですが、お姉ちゃんがお手上げなほど
おてんばさんなんですね♪
 元気が一番!って…アタックされちゃパパ
さん大変ですね。
 これからが楽しみですね。
ミカミカ
2010/09/08 15:16
Lucyちゃん、可愛いですね。
動作のひとつひとつが「うちにもこんな時が有ったな...」という感じで
とても懐かしい気がします。
Zazieちゃんと遊び始めると、一段と賑やかになるのでしょうね。(^^)v
YellowDog
2010/09/09 01:05
Lucyちゃん、可愛いですね。
動作のひとつひとつが「うちにもこんな時が有ったな...」という感じで
とても懐かしい気がします。
Zazieちゃんと遊び始めると、一段と賑やかになるのでしょうね。(^^)v
YellowDog
2010/09/09 01:05
アタックにメロメロですか?
トビの友達にも イエローラブのルーシちゃんがいます。
ちょっと猪突猛進ですが かわいい女の子です。
zazieちゃん びっくりしてるかなあ?
かめちゃん
2010/09/09 13:52
>菜々ママさん

我が家もとうとう多頭飼いの道へ
進みました。
これからも、菜々ママさんの所を参考に
していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
tax
2010/09/12 19:41
>ばきさん

むちむちしたお腹に何が詰まっているんでしょうか?
と言った感じのお腹になってます。
今は身体がふにゃふにゃしてて、
つかみ所が無くて大変です。
何か、Zazieが小さい頃の時に比べると大変さ
倍増です。
tax
2010/09/12 19:43
>ku-g@さん

はじめまして!
Zazie日記を見て下さいましてありがとうございます。
来地ちゃんと兄弟ですか♪
お互いに、どの様に育っていくか楽しみですね。

ほんとヤンチャ具合に手をやいてます。
Zazieがいかに楽だったかと・・。
それもまた楽しいんですけどね。
tax
2010/09/12 19:46
>ミカミカさん

Zazieの時と比べて、かなり大変です。
何でも怖いもん無し状態なので
手当たり次第にかじってます。
私のかかとも噛まれました。(笑)
これから楽しみですが
早くZazieと仲良くなってもらいたいです。
tax
2010/09/12 19:47
>YellowDogさん

Zazieと沢山遊ばせたいのですが。
Zazieも興奮しちゃうので、
踏みつぶしそうになって危ないので
しばらくは別々に遊ぶようにしています。
今はワンワンランド状態で賑やかですよ〜♪
tax
2010/09/12 19:49
>かめちゃんさん

ルーシーアタックにメロメロですが、
全然じっとしてくれないので、
大変です。(笑)
かならずどっか噛んでます・・(笑)
tax
2010/09/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


想像通り。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる