ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出。

<<   作成日時 : 2010/09/05 17:56   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

朝、早く起きて遠出しました。
高速道路は比較的空いていてストレスなく運転できましたよ〜。




途中で、日本海を見たり万代橋なんかを見学したりしながら
最初の予定より時間が有効に使えたと思います。




帰りは、来た道とは違うルートで帰ったので
会津磐梯山を見る事ができました。




Zazieは暑かったので、家でお留守番でしたが、
なかなか楽しいドライブが出来たと思います。




後部座席を見ると、見知らぬ子犬が・・。




しかもラブラドールの様です。





これはどういう事でしょう!?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あどっ!さんブログで見て、こちらにも見に来てしまいました〜。
かわいい〜
haru
2010/09/05 21:13
新しい家族でしょうか?
とても気になります(^^)
YellowDog
2010/09/05 22:10
きゃ〜、Zazieちゃんの妹分ですか?
また多頭飼いの仲間が増えて嬉しいです♪
多頭飼い、本当に楽しいですよ〜(^_-)-☆
菜々ママ
2010/09/05 22:37
えええ〜
Zazieちゃんの 妹?弟?
まさか お預かりだけじゃないですよね??
気になる 続きが気になる〜
早く教えてください
かめちゃん
2010/09/06 16:19
 うふふっ。かわいい子ですね〜
 あれあれあれ???どうして車に乗って
いるんでしょうね??
 なんか楽しい予感がしますよ!
ミカミカ
2010/09/06 16:21
taxさん、ザジちゃん、初めまして〜。
こちらのブログにお邪魔して、実は2年半近くなります。
日本海・万代橋〜ということは、うちの子と少しくらい血が
繋がっているかも…と思い、勇気を出して初コメです!
らぶたか
2010/09/07 13:33
>haruさん

今家は、ワンワンランド化しています。(笑)
機会があれば遊びに来て下さいね♪
tax
2010/09/07 21:25
>YellowDogさん

正解です!
とうとう我が家も多頭飼いの領域に
突入しました。
部屋が占領されそうですが
賑やかで楽しいですよ♪
tax
2010/09/07 21:26
>菜々ママさん

とうとう我が家も多頭飼いになりました。
Zazieとルーシーが仲良くしてくれるのが
一番ですが、今の所警戒してますね。
早く慣れて欲しいです。
tax
2010/09/07 21:27
>かめちゃんさん

とうとうかめちゃんさんファミリーに続きました。
妹のルーシーの方が強い感じです。
この先、どうなるやらって感じですが
楽しくなりそうです。
tax
2010/09/07 21:29
>ミカミカさん

すでにご存じの通りの展開になっています。
Zazieよりもヤンチャです。
私が歩いていると
かかとに噛みついてきます。(笑)
tax
2010/09/07 21:30
>らぶたかさん

はじめまして♪
このブログを立ち上げたばかりの頃から
遊びに来て下さっていましたか!
ありがとうございます。

最近、時間が取れなくてアップするペースが
週1になっていますが細く長く続けていますので
これからもよろしくお願いします。

新潟と言えば・・きっと血が繋がっていると
思われます♪
tax
2010/09/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


遠出。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる