ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日干し。

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の続きですが、
シャワーを浴びたZazieは、ベランダで日干しです。
この時期は、あっという間に乾くので良いのですが、
ベランダは暑いですね〜。





飲み物を持って、Zazieと一緒にベランダで過ごしました。
Zazieを見ていたら、早く部屋に入れてくれと言わんばかりの
顔で見てます。(笑)





キラキラした目で訴えられると、負けそうになりますが、
もう少しの辛抱。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は少し涼しくなりましたが、連日暑いですよね。
日干し…Zazieちゃん、しばし我慢ですよ。
 Zazieちゃんにナイショ話です。
 「Zazieちゃん、パパさんはキラキラ攻撃に弱いよ
うです。キラキラってみつめていろんなものをおね
だりしてね♪」ひそひそ〜
ミカミカ
2010/08/09 22:10
本当にあっという間に乾きますよねー
私もライナと川遊びした後、放置してれば5分も走り回ってれば乾きます(^^)
キラキラお目目のザジちゃん可愛い〜〜
ちゃんとお部屋は涼しいって分かってるんですね〜(^^)
めぐたん
URL
2010/08/13 06:51
暑い日がつづきますね。
Zazieちゃん 早く乾いて部屋に入れてもらいたいね。
外に扇風機があるといいのになあ〜って
パパさんに訴えてみましょう
かめちゃん
2010/08/13 08:17
Zazieちゃん、目で訴えてますね。
乾く前に、お部屋に入れちゃうと大変なことになるので
ここは
じっと我慢ですね。(^^;
YellowDog
URL
2010/08/14 11:14
>ミカミカさん

キラキラ攻撃には弱いです〜。
Zazieも心得ていますよね。(笑)
顔が見えない様にしていると
きゅ〜ん・・と言って存在を
アピールしてます。
tax
2010/08/15 17:49
>めぐたんさん

Zazieは、みんなと一緒が良いようで、
みんなが部屋に居ると部屋に入りたがり、
ベランダに居るとベランダに出たがります。
面白いですよねぇ〜。
tax
2010/08/15 17:50
>かめちゃんさん

扇風機はZazieが居る所にめがけて
設置するも、顔が見えなくなるので
どかせとの事でした。(笑)
tax
2010/08/15 17:51
>YellowDogさん

お風呂場からベランダまでの間に
リビングを通過しますが、
途中で脱走しないようにするのが
大変?面白いです〜♪
Zazieも、何が何だか分からない内に
ベランダに到着です。
tax
2010/08/15 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


日干し。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる