ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アワアワ。

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに、Zazieちゃんのシャワー写真を撮りました。
お風呂場の扉を開けると、
写真撮ってないで、外に出して下さいと言いたげな顔で、
こっちを見てました。





小さい頃は、お風呂場も広く感じだのですが、
今となっては小さく感じます。





ここまでアワアワになると、
何の動物か分からなくなりますね。(笑)




この写真を撮った後に、ブルブル攻撃がありましたが、
危険を察知して扉を閉めて、カメラはセーフでしたよ〜♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃんのブルブル攻撃から無事に
カメラは逃れられましたか〜(^^ゞ
シャンプーのとき、お顔まで洗うんですね!
私は実は未だに顔を洗ったことがありません(汗)
耳や目にシャンプー液が入るのが怖くって、
首の辺りから下しか洗わないです。
taxさん、すごいなぁ〜(^_-)-☆
ばき
URL
2010/08/01 20:45
ブルブル攻撃、かわせてよかったですね。
突然くるから、用心に越した事はありません。
アワアワなZazieちゃん、可愛いです。(^^)v
YellowDog
2010/08/01 22:04
 確かに、あわあわでZazieちゃんのお顔が
わからないですね。
 でも、お風呂が好きでいいですね〜キレイ
好きで。うちのお嬢さんはお風呂が嫌いでし
て…。困ったもんです。
 ブルブルってすると、気持ちいいんでしょ
うね。
ミカミカ
2010/08/02 17:20
おはようございます(^^)
お顔に泡がついても嫌がる様子もなく
お利口さんですね〜
2枚目までは雑誌の写真にでてきそうな感じだけど・・・最後のは笑いが入ってますね〜
確かに犬って言われないとなんの動物か分からないかも??
めぐたん
URL
2010/08/03 06:48
もしかして Zazieちゃん
「パパさんエッチのぞかないで」と言ってるかも(笑)
乙女ですもんね。
ブルブル攻撃 スリスリ攻撃 恐ろしいです〜
かめちゃん
2010/08/07 11:57
>ばきさん

顔には泡が付く程度ですかね。
大人しくしているので出来るのかも
しれませんね。
ちなみに私はカメラ役で、
Zazieママが洗ってます。(汗)
tax
2010/08/08 21:32
>YellowDogさん

水のブルブル攻撃だったら良いけど
泡だと困りますね。(笑)
今回は危険を察知してカメラは
無事でした〜。
tax
2010/08/08 21:33
>ミカミカさん

今回は、暑かったせいか
お風呂に向かう足取りが重かった感じでした。
お風呂に入っちゃったら大人しく
してましたけどね〜♪
tax
2010/08/08 21:34
>めぐたんさん

いつもは頭の上に泡を乗せる程度でしたが、
今回はマスクマン風にしてみました。(笑)
少し顔が怒ってますね。(笑)
tax
2010/08/08 21:35
>かめちゃんさん

カメラを守る為にドアを
開けたり閉めたりしていたので、
覗かないでぇ〜!!と言っている感は
ありました。(笑)

泡の場合はまだ良いとしても
泥んこまみれのスリスリ攻撃はやばいです。(笑)
tax
2010/08/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


アワアワ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる