ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜こんで。

<<   作成日時 : 2010/07/18 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieがご飯を食べている所を見ていたら、
3粒のドッグフードがすっ飛んで、
テーブルの下へ転がっていきました。
ドッグフードを食べ終わると、
先ほど転がっていったドッグフードの方を
気にしています。
よく見ている?それとも香がする?

自分では取れないのが分かって
私の方と、テーブルの下の方を、
ちらちらと交互に見ています。(笑)





しばらくそのまま見ていたら、私の方へ来て
テーブルがある方へ誘うような動きをしてました。





いつもだったら、すぐドッグフードを取ってあげるけど、
わざと気がつかないふりをして、
やっと分かったような感じで時間を掛けて取ってあげたら
どうお礼をして良いんだかわからないと言った感じで、
凄い喜び方をしてくれました〜。





写真は、再現写真を撮ろうと思い、
再度、ドッグフードをテーブルの下に転がして撮ったのですが、
反応がイマイチでした。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんの目線に笑ってしまいました。
 「パパ〜ころがっていっちゃったんだけど…」って目で
語ってますよね。女の子は目で語るんですよね(笑)
 すごい喜び方…喜びの舞でしょうか?(笑)
ミカミカ
2010/07/19 01:12
Zazieちゃん、取ってもらえるまで待つなんて偉いなー
うちは、たぶん転がっていったドックフードに吠えると思います。
YellowDog
URL
2010/07/19 09:01
Zazieちゃんのお顔 大人びてきましたね。
凄い喜びってどんな感じですか?
気になるなあ〜
かめちゃん
2010/07/22 16:00
>ミカミカさん

再現した写真であれですもんね〜。
本当の時は、もっと凄かったですよ。

喜びの舞・・(笑)
どうもありがとう!!!って喜んで
いるのが伝わってきました。
言葉はいらないって感じでしたよ。
tax
2010/07/25 21:15
>YellowDogさん

ビビリんちょなので、
あまり冒険はしないようです。
あのままほっといたら、
転がっていったドッグフードには
吠えないで私に向かって吠えると
思います。(笑)
tax
2010/07/25 21:16
>かめちゃんさん

Zazieは、写真を撮る角度によって
顔が丸く見えたり細く見えたりします。
大人びてきたのかな?(^_^)

凄い喜び方は、本当にありがとう!!!と
言っているのが伝わってくる感じでしたよ。
tax
2010/07/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


喜こんで。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる