ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水没カメラ

<<   作成日時 : 2010/07/11 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

iphoneのアプリに水没カメラなるものを
発見しました。
試しにZazieを水没させてみました。(笑)





背景に拘らないと違和感がありますね〜。
動物よりも建物とかだったら、
それらしく見えるかもしれませんね。





今週末は、車を車検に出していたので
代車で過ごしました。
普段乗れない車の運転は楽しかったですが、
自分の車が戻ってくると、
やっぱり落ち着きますね。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水没カメラ、面白いですね。
本当に水面みたいです。
代車、新鮮で面白くても自分の車が一番ですね。
YellowDog
URL
2010/07/11 21:19
大変!!!って一瞬あせりました(笑)
ザジちゃんが水没っていうより、ザジちゃん宅が水没って感じですね
2枚目の写真はちょっと苦しそうです(笑)
iphoneって写真、キレイですね〜〜!
クロスケママ
URL
2010/07/12 23:04
 あららーZazieちゃん、お洋服が濡れてますよー!
 こんな機能があるなんてすごいですね、iphoneて。
iphone欲しくなってきました…。
 
ミカミカ
2010/07/13 00:32
taxさん 預言者?!
日本各地で雨の水害がでていますね
被害が全部taxさんの写真のように加工だったら
明るいニュースになるのになあ。
早く梅雨あけしてほしいですね〜
かめちゃん
2010/07/15 22:01
>YellowDogさん

景色によっては水没しているように
見えて面白かったですよ〜。

自分の車が一番ですね。
タイヤも変わって乗り心地も
良くなりました♪
tax
2010/07/18 20:32
>クロスケママさん

iphoneで撮った写真は、
思ったよりも綺麗に見えますよね。
拡大すると荒いと思いますけど
何とかブログには使えそうです。
tax
2010/07/18 20:39
>ミカミカさん

iphoneは、思ったよりも使えます。
一番役にたつのが、GPSを使った
ナビかなぁ〜。
知らない場所へ行くのも
楽になりましたよ。
tax
2010/07/18 20:40
>かめちゃんさん

今年は水害の報道が凄いですね。
温暖化の影響で、これからは毎年
こんな感じになるのかもしれませんね。

家の方は、あまり雨が降らず梅雨明けしそうです。
tax
2010/07/18 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


水没カメラ ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる