ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンちょ。

<<   作成日時 : 2010/06/27 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieちゃんは、おやつの空中キャッチの練習中です。
今の所イマイチ、上手い具合にキャッチ出来ません。
でも、目は真剣です。(笑)





なかなか上手くキャッチ出来ないので、
口も半開きになってきました。





練習の甲斐があって、
少しは上手になってきましたが、
百発百中までの道のりは遠いですね。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんの口が半開きなのは、かわいいですけど…
 私…コンタクトレンズを入れるのが下手でして、真剣に
入れようとしていると、口が開いてます、かわいくないし。
 ぱっくんちょが成功したら、動画でお願いします♪
ミカミカ
2010/06/27 21:49
Zazieちゃん 目が真剣ですね。
キャッチが上手になるには
いっぱい練習しなくちゃね!
いっぱい おやつもらおう(笑)
かめちゃん
2010/06/28 15:44
Zazieちゃん集中していますね。
とても目が真剣です。(^^)v
YellowDog
URL
2010/06/28 22:30
Zazieちゃん、真剣な眼差しですね〜(^_-)-☆
真ん丸お目々がとってもキュート♪♪♪
真剣になるとなぜ口が半開きになってしまうんでしょうかね?(笑)
空中キャッチ、今度うちでもやってみます〜。
菜々ママ
2010/06/29 09:59
>ミカミカさん

上を見る時って口が半開きになりがちですよね。
犬の場合は、上唇?がくっついて
歯がむき出しになるので、何か可愛いです。
ミカミカさんも、歯をむき出しにしたら
可愛いと思いますよ。(笑)

ぱっくんちょ動画にチャレンジしてみますね〜♪
tax
2010/07/04 21:53
>かめちゃんさん

ひょっとしたら失敗したら
いっぱい食べられると学習しっちゃった
かな?失敗かもぉ〜〜・・。(笑)
tax
2010/07/04 21:54
>YellowDogさん

おやつを持ってなくても
あのくらい真剣に言うことを聞いてくれたら
良いんですけどねぇ〜。
tax
2010/07/04 21:55
>菜々ママさん

菜々ママさんの所でも空中キャッチを
やってみて下さい〜♪
2頭で連続成功したら良いですね。
もしくは、2頭でお互いに
おやつを投げあえながらキャッチできたら
有名犬になれるかも!?(笑)
tax
2010/07/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


パックンちょ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる