ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロ祭り。

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:19   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、回転寿司に行ったのですが、
マグロの解体ショーをやると言うので、
本来なら帰る所でしたが、粘ってショーが始まるまで
居座りました。(店員さんが良いと言ったし〜)

マグロの頭の部分の競りが始まりましたが、
誰も金額を入れなかったので、
つい勢いで1千円!!って言ったのですが、
それで決まりそうになってビビりました。(笑)

偶然?Zazieにもマグロのプレゼント♪
(回転寿司で買ってきた訳ではありません)





本能と言うか何と言うか、
すかさず仕留めに行ってるような感じです。





マグロが逆立ちしてます。(笑)





このまま行くと、数分でマグロが解体されそうですね〜。
解体されて、競りに掛けないように、
少しずつ遊ばせようと思います。(笑)






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロのおもちゃ、
大きさが、丁度よいのでしょうか
一生懸命遊んでいる感じが伝わります。
でも買った早々、Zazieちゃんが解体しちゃうと
ちょっと悲しいですね。(^^;

YellowDog
URL
2010/06/20 21:35
マグロの解体ショーですか!!
時々聞きますが、実際はまだ見たことがありません。
お客さんが競るんですね〜(~o~)
面白そうですが、持って帰るなんてことになったら、
確かに、ビビリますねぇ〜(爆)

Zazieちゃんのマグロ、大きい!
大事にカミカミするんですね。うちだったら、数分で
解体ショーになっちゃいますよ。
ここが一番、美味しい部分ってとこ、分かってるんでしょうか(笑)
ばき
2010/06/20 22:20
 Zazieちゃん一生懸命ですねー、話かけても振り向いて
くれなさそうです。
 えっ??解体ショーなんて、Zazieちゃんはいつから
板前さんになったんですか!(笑)
 まぐろちゃんの無事を祈っています。
 
ミカミカ
2010/06/22 05:12
>YellowDogさん

マグロのオモチャの大きさは
丁度良い感じでした。
壊されないように小出しにしてます。(笑)
tax
2010/06/27 19:11
>ばきさん

回転寿司屋さんでマグロの解体ショーを
やっているなんて思ってもみませんでした。
真剣には見てませんでしたが、
イベントをやっていると面白くて
また行ってみようかなという気になりますね♪

Zazieも連れて行きたい気分ですが、
オモチャのマグロで我慢してもらいます。(笑)
tax
2010/06/27 19:13
>ミカミカさん

Zazieは、マグロの解体が得意技になりそうです。
でも皆んなに振る舞ってくれないので、
お寿司屋さんにはなれませんね。(笑)
tax
2010/06/27 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


マグロ祭り。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる