ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の中。

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

普段、考え事が多いので、
休日は家族揃って公園へ行って、
何も考えずに、ぼ〜っと過ごすのも悪くないです。
Zazieも、緑の中で気持ち良さそうです。





犬が側を通ると、超反応をしてますけどねぇ〜。





近くでフリスビーで遊んでいる人が居ました。
Zazieのリードを放したら、きっとフリスビーに一直線でしょう。





人が多く来ていたので、
ロングリードで遊ぶのは中止です〜。
Zazieちゃん、また今度ね♪





公園内の薔薇園では、
綺麗な薔薇が、沢山咲いてました。
犬は入場禁止だったので、
Zazieとの2ショットは無理でした。残念。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 Zazieちゃんと緑はとっても似合いますね。
 Zazieちゃんはパパさんとママさんと一緒の
ときが一番うれしいでしょうね。
 いいお天気の日に緑の中で家族で過ごす〜
 わっ〜ステキ!
ミカミカ
2010/06/13 20:21
なにもしないで、皆でのんびり出来ると幸せですね。
記事とはあまり関係有りませんが、
Zazieちゃんのカラーに付いてる、お花が可愛いです。
YellowDog
URL
2010/06/13 21:28
緑の木陰で とっても涼しそうですね。
Zazieちゃんは ロングリードで遊べなくて
残念だったね。お散歩リードでパパさんを
ひっぱりまわそう!
かめちゃん
2010/06/15 10:57
私も 先日行った公園はバラが素敵です!
と あったので楽しみに行ったのですが………
やはり ペット立ち入り禁止でした。。。
普通に通路があれば 歩くだけなら人とかわらないのになあ〜〜。

まあ ザジちゃんもフィン達も バラが見たいとは思いませんが(汗)
かすみ
2010/06/15 22:04
はじめまして(^^)
初めてZazieちゃんのブログにたどり着き?見させてもらい
お写真がと〜ってもキレイだなぁ〜〜〜!!と思いました!
少しだけなんですが、遡って読ませてもらい・・・
↓たまたま散歩で見つけられたカフェ?で
ちょっとした出会いだけどステキな出会いがあると
また行こうと思いますよね!
その気持ち、すっごく良く分かります(^^)

写真も見せて頂きたいので
またゆっくり遡って読ませて頂きます♪
マヤのマミー
URL
2010/06/16 10:54
>ミカミカさん

たまには自然の中で
まったりと過ごすのも悪くないですよね〜。
Zazieもおする番しないで済むので
嬉しそうですよ〜♪
tax
2010/06/19 10:59
>YellowDogさん

お花付きの首輪をしていても
女の子って感じはしませんが(笑)
可愛いですよね。(^_^)
何気なく付いているので
気がつかない人が多いかもしれません。
tax
2010/06/19 11:02
>かめちゃんさん

お散歩リードで引っ張りまわされ
ました〜(笑)
家族揃っての散歩だと
強気になるようです。(笑)
tax
2010/06/19 11:33
>かすみさん

通路を歩くだけなら良いと思うんですけどね〜。
マナーが悪い人が居るのは否定出来ないので
諦めて遠くから見るだけにするしか
無いですね。

確かにZazieは、薔薇よりもおやつです・・(笑)
tax
2010/06/19 11:35
>マヤのマミーさん

はじめまして♪
Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。
すっかり更新スピードが遅く
なっていますが、細々とアップしていくので
また遊びに来て下さいね〜♪

犬と一緒に出掛けると知らない人と
話す機会が多いですよね。
なかなか楽しいです。
tax
2010/06/19 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


緑の中。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる