ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び。

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、スカイツリー付近に行きました。
以前もスカイツリーの記事をアップしましたが、
墨田川の反対側からも、面白い写真が撮れると
分かったので、再び行ってきました。

現在は更に50m程高くなっていますが、
写真を撮った時の高さは358mくらいです。
Zazieとの大きさ比較・・になってませんね・・・。(笑)





撮影スポットとなっている場所には
大勢の人で賑わっていました。





アサヒビールのビルに映るスカイツリーも人気がありました。





犬を連れている人は、ちらほら居ました。
Zazieも、通行人に人気がありましたよ〜。





超広角で全体像をパチリ。





すっかり夕方になるまで
遊んでしまいました。
Zazieも沢山散歩が出来て楽しかったようです♪





また近い内にスカイツリー界隈に行ってきます♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリーが完成するまでの状況をブログに残すのは
良いアイディアですね。
次にアップされるときには、
何メートルになっているのでしょうか。
YellowDog
URL
2010/06/06 23:32
色々な方向からのショットがいいですね〜
ビルに映るスカイツリーが一番好きです
taxさん良い所に住んでますね!羨ましいです!
次も楽しみしていま〜す
出来れば前の写真も一緒に載せてほしいな〜
比較したいです♪注文付けてごめんなさ〜い(><)
めぐたん
URL
2010/06/07 06:01
 アサヒビールのビルに映ったスカイツリー
はステキですね。
 スカイツリー界隈にいったことがないの
で、一度行かなくちゃです!
 Zazieちゃんかわいいですねって言われ
たのかしらん。こんなに美人さんなんで
すもの人気ありますよね♪
 また、Zazieちゃんにお会いしたいです。
ミカミカ
2010/06/07 17:01
最近話題のスカイツリーですね。
アサヒビールのアレを見ると
うちの夫くんは必ず うん○といいます。
Zazieちゃんとスカイツリーの2ショットいいなあ。
うちも撮って見たい。
かめちゃん
2010/06/09 17:16
建築途中は今しか見れないから・・・と
人気が出てるようですね。
そう考えると今の写真も貴重かも。
さすが東京は高いビルが多いですね〜\(◎o◎)/!
散歩コースにも良いみたいで、Zazieちゃんも
楽しかったでしょうね(^_-)-☆
ばき
2010/06/11 20:33
>YellowDogさん

先日、スカイツリーの側を通ったら
かなり大きくなってました。
毎日のように写真を撮れれば良いと
思うんですけどねぇ〜。

また撮ったらアップします。
tax
2010/06/12 20:32
>めぐたんさん

家はスカイツリーから車で1時間くらい
掛かります。
近くには住んでません・・(汗)
でも1時間くらいで行けるなら近いとも
言えるかな!?(^_^)
平日は毎日スカイツリーを見ているのですが、
日増しに人が増えてきていますよ〜。
tax
2010/06/12 20:34
>ミカミカさん

スカイツリー界隈は下町っぽさが
残っていて散歩すると
新しい発見があって面白いですよ♪

ミカミカさんがZazieと会った時に
比べてZazieは、かなり大きくなったと
思います。
またお会い出来ると良いですね♪
tax
2010/06/12 20:35
>かめちゃんさん

う○ちにしか見えませんね。(笑)
家も散歩に行くには車で近くまで
行かなければならないのですが、
会社が近いので、駐車し放題です。(笑)
tax
2010/06/12 20:38
>ばきさん

三丁目の夕日の建設途中の
東京タワーを思い出して、
急いでスカイツリーの写真を
撮りに行った感じです。(笑)
今だけしか見られないので貴重かも
しれませんね。
tax
2010/06/12 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


再び。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる