ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期には珍しく?

<<   作成日時 : 2010/05/31 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期には珍しく?
ピンク色の花びらで染まっている広場がありました。




光に反射して、綺麗に見えたので
Zazieを配置して写真を撮ってみました。




後で撮った写真を見てみると
あまり綺麗に見えませんねぇ〜・・。(汗)




もっと上手に撮れるように
腕を磨かなければなと思います。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクの花びらが綺麗ですね。
Zazieちゃんも、なんとなく嬉しそうに見えます(^^)v
YellowDog
URL
2010/05/31 22:59
 ピンクはワンチョリンも人も女の子は似合う色
なんですよね♪
 何というお花なんでしょうね。
 Zazieちゃんごきげんなんですね、モデルさん
ですものね
ミカミカ
2010/06/01 00:20
私に比べたら上手過ぎますよー(><)
私何も考えずカシャカシャ撮ってますからね・・・
ピンクの花びらも可愛らしくて素敵です
これは何の花ですか??
めぐたん
2010/06/01 05:43
>YellowDogさん

Zazieも楽しそうにしていましたよ〜。
でも花より団子じゃなくて
花より枝でした。(笑)
tax
2010/06/05 14:14
>ミカミカさん

あの花びらは、何の花か確認して
きませんでした。
桜系なのかな?
Zazieは、側に転がっていた枝に
興味津々でしたよ。
tax
2010/06/05 14:15
>めぐたんさん

ありがとうございます。
思った通りの写真が撮れるように
お互い頑張りましょう〜♪

あの花は未確認です。
今度行った時に確認してきますね。
tax
2010/06/05 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


この時期には珍しく? ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる