ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の後は。

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

海に行った後は、
家に帰ってからZazieは、シャンプータイムです。
暖かい日は、あっという間に乾いてしまいます。




ベランダで干されている間、
人が見えないと、ワンワン吠えます。
そのわりには普段、私がベランダに出ると
Zazieはベランダへ出たがります。




人が一緒に居ると安心するのでしょうかね〜。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真のZazieちゃんは
ベランダが暖かくてお昼寝ですか?
それとも ご機嫌斜めなのかな?
たくさん遊んでシャンプーして
疲れちゃったね〜
かめちゃん
2010/05/23 16:23
 お昼寝しているZazieちゃんかわいいですね。
 パパさんがベランダに一緒にいてくれると安心して
眠くなっちゃいましたか??
 まだまだ、パパさんに甘えたいんですね♪
ミカミカ
2010/05/23 20:11
最後の写真の寝顔が可愛いですね。
でも少し暑かったのかな?
YellowDog
URL
2010/05/23 21:19
Zazieちゃんのシャンプーって楽そう〜〜!
うちもマルガリータにして楽過ぎてシャンプーが楽しいです♪
しかもこの時期は自然乾燥できるからいいですよね〜(^^)
Zazieちゃん寂しがり屋?それともご主人様大好きで常に一緒に痛い!なのかな〜〜
甘えん坊なZazieちゃんがとっても可愛いです(^^)
めぐたん
URL
2010/05/24 05:28
>かめちゃんさん

ベランダに放置したまま人が見えなくなると
ワン!と吠えて呼びます。
人が見えている間は安心するのか
おねむタイムですね♪

よく遊んで来た後は、ずっと寝てます(^_^)
tax
2010/05/24 22:31
>ミカミカさん

Zazieは甘えん坊ですが、
こっちから近寄ると
微妙な距離を取ろうとします。
難しい年頃なのかな。(笑)
tax
2010/05/24 22:32
>YellowDogさん

ベランダは丁度良い気温だったと言うのと
海で思いっきり遊んできたので
疲れて寝てしまったようですよ〜♪
tax
2010/05/24 22:34
>めぐたんさん

Zazieは、甘えん坊ですね。
テーブルに座っていると、
テーブルの下に入って来るし、
ソファーに座っていると
膝の上に乗ってきます。
でも、Zazieが寝ている所に近寄ると
逃げます・・(笑)
tax
2010/05/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


海の後は。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる