ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ3。

<<   作成日時 : 2010/05/16 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログのアップが遅れましたが、
海へ行った時の続きです。




Zazieは体力が付いてきたようで、
ボール投げを、以前よりも沢山やりました。




ボールを取って、波が襲って来る前に
素早く戻ってきます〜♪




Zazieちゃん、ボールは後ろ!!
咥えているのは何!?(笑)




この不明の物体が気に入ったようで、
海の中へ投げたら、顔を海水に突っ込んで取ろうとしていました。
よっぽど気に入ったみたいでした。




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん何を咥えてるのかしら〜??
ボールより大切に咥えてるなんて・・・(^^;)
海に投げたら諦めるかな?
それとも飛び込んで行ったら海克服ですね〜(><)
めぐたん
URL
2010/05/17 05:08
Zazieちゃん、ボールより楽しいもの見つけたんだね。
確かに、自分で見つけたものは楽しいよね。(^^)v
YellowDog
URL
2010/05/17 22:48
 波が近くなる前に一生懸命戻るZazieちゃん、お顔が
真剣ですね。「Zazieちゃん急いで」って思わず写真
に声をかけたくなりました!
ミカミカ
2010/05/18 00:57
こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
暑くなってきましたね〜。海、気持ち良さそうですね!
Zazieちゃん、波も怖がらずに泳げますか?
海水の中に顔を突っ込めるなんて、すごい!
潜水犬になりそうですね〜(^_-)-☆
ばき
2010/05/18 09:33
>めぐたんさん

Zazieが見つけた物は
石っぽいけど、簡単に砕ける土みたいな
不思議な物体でした。
ばい菌だらけだったらまずいので
海へ投げましたが、
首を海の中へ突っ込んでましたよ〜。
もうすぐ泳ぐのかな?(^_^)
tax
2010/05/22 18:30
>YellowDogさん

折角見つけたものを
取れないように遠くへ投げるのは
気が引けますが、
しかたないですねぇ〜。
tax
2010/05/22 18:32
>ミカミカさん

どうやら、波と言うより
”ざぶ〜ん”という音が怖いらしい。
ビビリンちょです。
まあ、そのくらい警戒してくれた
方が良いと思います。
tax
2010/05/22 18:34
>ばきさん

Zazieは、まだ泳げません。
海だとしょっぱいから
川あたりなら泳ぐのかな?
どちらかと言うと水より
音の方が怖いようです。
tax
2010/05/22 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


海へ3。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる