ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ。

<<   作成日時 : 2010/05/05 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに海に行ってきました。
車を降りると磯の香りを確認するように
鼻をピクピクさせるZazie。




いつもより出遅れたので人が沢山居るのでは?と
思っていましたが、
比較的、人が少なかったので助かりました〜。




去年より、走りに力強さを感じました。
良い筋肉がついてきたのかなと思います。






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気にも恵まれて良かったですね。
駐車場のZazieちゃん、
楽しい事が始まることを予感しているような表情に見えます。
YellowDog
2010/05/05 22:05
 わっ〜Zazieちゃんのお鼻がちょっと斜めですね、きゃはは
ピクピクきっとうれしかったんでしょうね。
 空が青くてきれいですね♪
 今年もたくさん海で遊んでね、Zazieちゃん!
ミカミカ
2010/05/06 00:20
近くに海があるのですか??
それにしても綺麗な青ーー!!
空も海もすっごく綺麗な青ですね〜
太陽も眩しい(^▽^)
Zazieちゃんは泳いだりするのですか?
めぐたん
URL
2010/05/06 06:04
>YellowDogさん

駐車場の写真を見た時に
笑ってしまいました♪
鼻がピクピクです。(^_^)
私には海の香がまだしませんでしたが、
Zazieには分かるんですね。
tax
2010/05/08 19:23
>ミカミカさん

連休中は、日頃おする番が増えた
Zazieだったので、
あっちこっちに連れて行きました。
Zazieも楽しかったと思いますが、
私も楽しかったですよ〜♪
tax
2010/05/08 19:24
>めぐたんさん

海は車で1時間くらいの所にあります。
近いと言えば近いですね。
早朝に行くと誰も居ないので
ノーリードで走らせる事が出来ます♪

Zazieはビビリんちょなので
まだまだ泳ぐには時間が掛かりそうです。
tax
2010/05/08 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


海へ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる