ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び疲れ。

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

Zazieは日中、沢山遊んできたようで、
家に帰ると喜んで出迎えてくれましたが、
そそくさと眠たそうにしてました。





こんな時は、ゆっくりと寝て貰おうと
Zazieの近くに寄りませんが、
ブログ用の写真だけ撮りに・・・。





目だけパチクリと開きました。
空気読めないわねぇ〜と思われている気がしたので、
このまま退散。(笑)





私が眠たい時は、Zazieは容赦なく
私の上に乗ってきたりするんですけどねぇ〜。(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を撮ろうとすると目をパチクリって開ける行動が可愛いですね〜〜
でも体はそのまま(^^;)
うちのライナもそんな感じです。
絶対寝顔は撮らせませんみたいな・・・体ごとどこかいっちゃいますが。
飼い主様が眠い時乗ってくることあるんですか〜?
想像すると面白いです〜〜(^▽^)
Zazieちゃん何キロぐらいあるんですか?
めぐたん
URL
2010/04/30 05:35
 よく遊びよく寝る!健康的ですね!
 とっても眠いんでしょうね、でも、パパお
帰りなさいってするZazieちゃんとってもか
わいいですね。
 パパのブログに協力してね〜!
ミカミカ
2010/04/30 15:53
疲れて寝てても、カメラを向けると何故か目覚めるんですよね。(^^)
Zazieちゃん抗議の視線、可愛いです。
YellowDog
URL
2010/04/30 23:20
>めぐたんさん

Zazieは30Kgくらいです。
ソファーでまったりとしようとすると
上に乗ってきます。
食後に乗ってこられると、少し
気持ち悪くなりますが、
どいて貰おうとしない自分が居ます・・(笑)
tax
2010/05/02 22:30
>ミカミカさん

おかえりなさい〜ってしてくる時は
必ずと言っていい程、
口にはオモチャを咥えてます。(笑)
メロメロになっちゃいますよねぇ〜(汗)
tax
2010/05/02 22:32
>YellowDogさん

そぉ〜とZazieの所へ行っても
写真を撮ろうとした瞬間に
起きる事が多いです。
気配を感じるんですかねぇ〜。
tax
2010/05/02 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


遊び疲れ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる