ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの。

<<   作成日時 : 2010/04/21 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、久しぶりに家族揃ってスターバックスへ
行ってきました。
何か知らない間に、スターバックスのサイドメニューが
充実した感じがします。

Zazieは、おこぼれを貰おうと愛想を振りまいてます♪






だいぶ暖かくなってきたので
外の席を確保するのも大変です。
いつもの場所をキープする事ができませんでしたよ。(T_T)





なかなかおこぼれをあげなかったら、
さらにアピールを・・。(笑)





この後、
無事におやつを貰って満足したようです。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ写真可愛いですね〜
さらにアピールの顔、違う方向から撮ってるせいか、鼻でかで可愛い〜(^▽^)
おこぼれもらえてよかったね〜
スターバックス、Zazieちゃんも大好きでしょうね〜♪
めぐたん
URL
2010/04/22 05:29
テラス席の確保!
これからは 椅子取りゲームの様でしょうか?(笑)
でも  ザジちゃんの力で 「そこどいて〜〜〜!」 なんて♪♪
かすみ
2010/04/22 21:01
 Zazieちゃんかわいいお顔ですね〜〜〜スタバで人気者
でしょうね。アピールにメロメロしそうです♪
 スタバのシュガードーナツやマカロンがお気に入りで
す。
ミカミカ
2010/04/22 21:19
>めぐたんさん

iphoneにZazieの鼻がついちゃうくらい
近寄ってきました。(^_^)
Zazieもスターバックスは
好きかもしれませんね♪
tax
2010/04/25 20:51
>かすみさん

いつもスターバックスに行くと
空いていた席だったのですが、
最近は確保できません。
近くにマンションが出来たからなのかも
しれません。
これから大変だなぁ〜。
tax
2010/04/25 20:54
>ミカミカさん

Zazieと一緒に行くと
店員さんがニコニコしているので
連れて行きやすいです。

マカロンかぁ〜。
まだ食べてないので
今度行った時に食べてみます♪
tax
2010/04/25 20:56
暖かくなってくると、外の席も過ごしやすくなりましたね。
最後の写真Zazieちゃんに、こんなふうにアピールされると
オヤツをあげない訳にはいきませんね(^^)
YellowDog
2010/04/26 07:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


久しぶりの。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる