ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば。

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

いつもより真面目に真っ直ぐ向いて
散歩しているように見えるZazieですが、





口には枝を咥えてますからぁ〜!
残念!!(かなり古い?ギター侍風・・(笑))




このように枝を咥えて歩いている事が多いです。
他の家の子はどうなのかな?



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん顔は真剣なのに枝を咥えてるのがとっても可笑しいです(^^)
「食後のつまようじ」って感じでした〜♪
この枝はいつまで咥えてるのですか??
お散歩中ずっとだったりして〜(><)
めぐたん
URL
2010/04/19 06:32
 ミカも若いときは、棒が好きでしたね。懐かし
いです。最近はおもちゃや棒にはあまり魅力を
感じないようです。年取ったからですね。
 うちの近所の黒ラブちゃんも、若いとき小枝ど
ころか大枝をくわえて歩いてましたよ(笑)
 もう少し大人になると飽きますよ、きっと!
ミカミカ
2010/04/19 12:04
武士は食わねど高楊枝?
優雅に楊枝を咥えているみたいです。
Zazieちゃんは 女の子だから
武士じゃなくて姫だね!
かめちゃん
2010/04/19 21:27
Zazieちゃん、枝がお気に入りなんですね。
うちは、枯葉に反応します。
風の強い日のお散歩中は、目の前を枯葉が横切ると
すかさず追いかけようとします。
YellowDog
2010/04/20 23:16
>めぐたんさん

いつの間にか枝を咥えてました。
たまに自分の荷物を咥えたラブラドールが
散歩している光景を見る事がありますが、
それとは違いますね・・(笑)

枝は、50mくらいは咥えてますが、
いつの間にか落としてますね。
tax
2010/04/21 21:14
>ミカミカさん

Zazieも棍棒みたいのを
振り回している時があります・・(笑)
大人になったら興味が
なくなるのかなぁ〜!?
今後楽しみですね。
tax
2010/04/21 21:15
>かめちゃんさん

食後だったらサラリーマンみたい
ですよね。(笑)
「姫」かぁ〜。
暴れん坊姫とかになるのかな?
tax
2010/04/21 21:17
>YellowDogさん

落ち葉は大変です!
落ち葉の動きによって、
急にZazieが進路を変えるので
転びそうになっちゃいます。
次から次へと落ち葉が舞ってくると
大変な事に・・(笑)
tax
2010/04/21 21:18
今日は……taxさんの黄色い靴に
nice!を♪
かすみ
2010/04/22 20:58
>かすみさん

黄色い靴はZazieママでした〜。
私はオレンジ色っぽい
ナイキです〜。
これまた良いんですよね。
tax
2010/04/25 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


気がつけば。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる