ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬友達3

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

広場で遊んだ後にまったり過ごしていると、





そこに、シベリアンハスキーが登場しました。
一回り大きい身体で、圧倒されます。
Zazieと、クロちゃんは遠巻きに様子を見ている感じです。




激しいじゃれあいに、アワワッ・・となってました。(笑)





他にも犬連れの人が広場を横断していきましたが、
そのまま行ってしまいました。
クロちゃんは、寂しげにその後をいつまでも見てました。





犬友達シリーズは、これにて終了〜。
また機会があれば、写真を撮ろうを思います♪



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして┤'-'*├
ブログがまったくの初心者のたくもといいます。

哀愁ただよう写真ですね☆
個人的にすごい好きです♪

ブログの勉強のためにネットサーフィンしてたのですが、
気になったので、ついコメントしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たくも
URL
2010/04/16 00:32
今日はZazieちゃんの出番が少ないわ〜(;;)
それにしてもハスキーの迫力すごい!!
私の親戚もハスキー飼ってますが
こんなに多くくありませんよ〜
Zazieちゃんビックリしてる?(^^;)
クロちゃんの写真、寂しい雰囲気がすごくでてますね(><
めぐたん
URL
2010/04/16 05:07
ハスキーは、外観に似合わず(失礼)友好的なワン君が多いようですが、このワン君もそうだったんでしょうか?
クロちゃん、後姿に哀愁を漂わせていますね〜。
ヤス
2010/04/16 09:22
 クロちゃんの後ろ姿、「男の背中」って
感じでしょうか(笑)
 ハスキーちゃんエネルギッシュですね!
だんだん、仲良くなってお手柔らかになる
といいですね。
 
ミカミカ
2010/04/16 16:40
ザジちゃん お友達と写ってる〜〜♪♪
ラブ同士だと 自然と なるように……とワンに任せることが多い我が家ですが
他の犬種には 基礎知識が全然ないので心配になること しばしば。
怪我をさせてもいけないし その反対は絶対避けなければ!

みんな 初めましてが上手なワンコみたいで 良かったですね。
ザジちゃんは 枝が一番見たいだけど(笑)
かすみ
2010/04/16 21:41
クロスケの背中がセピアでいい感じの哀愁がでてますね〜っ
セピアが、クロスケをイイオトコ風に写してくれています!!
また、是非写真を撮っていただきたいです!!
クロスケママ
URL
2010/04/16 22:01
大型犬同士で、ガウガウすると
結構迫力有りますよね。
最後の写真がなんだか、哀愁漂ってて良い感じです。(^^)v
YellowDog
2010/04/16 23:14
>たくもさん

はじめまして。
Zazie日記を見て下さいまして
ありがとうございます。
最近、更新が遅れがちですが
また遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします。
tax
2010/04/18 21:43
>めぐたんさん

Zazieも30Kgオーバーで
家の中では大きく感じますが、
ハスキーと比べると
全然大きさが違いました。
格好良かったですよ。
クロちゃんは、哀愁を漂わせていましたので
思わずパチリと写真を撮ってみました。
tax
2010/04/18 21:45
>ヤスさん

あのハスキーちゃんは、
一歩引いた大人のような存在でした。
飼い主の言う事を忠実に守っている
感じで格好良かったですよ。
tax
2010/04/18 21:46
>ミカミカさん

あのハスキーちゃんの事を
Zazieは、凄く気に入っているようでした。
女の子同士で良かったのかもしれません。
(他のお友達はみんな男の子なので)
tax
2010/04/18 21:47
>かすみさん

Zazieは、マイペースな感じで枝を
物色してました。(笑)
わりと犬が好きなようなので
集まった時は気が楽ですね。
tax
2010/04/18 21:48
>クロスケママさん

あの写真は、セピアが似合うなと思って
いじってみました。
色がつくとごちゃごちゃ感が出ちゃうので
場合によっては色を抜いた方が
良いかもしれませんね。

またいつかお邪魔すると思うので
よろしくお願いします。
tax
2010/04/18 21:51
>YellowDogさん

犬同士で居る時に
みんな大人しくしていると楽ですが、
ガウガウやられると、少し心配しちゃいます。
怪我させたらまずいし、
怪我させられても気まずいしねぇ〜。
tax
2010/04/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


犬友達3 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる