ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬友達2

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり仲良しになったZazieたちは、
楽しそうに遊んでいます。





一頭が走り出すと、みんなついて行くように一緒に走り出します。





順番はいつも写真の通り、Zazieを先頭にゴールデン、クロちゃんと
続きます。
この順番は、いつも変わりません。





ボールを取ったZazieは、ご満悦のようです♪





こんな状態でも、枝を探しているZazieに笑えます。(^_^)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん仲良くなって良かったですね〜(^^)
走ってる姿がとても楽しそうです♪
順番があるんですね〜
なんか好きなワンちゃんを追いかけてるように見えます(^▽^)
こんな状況でも枝をさがしてるのね♪その姿見てみたかった〜
めぐたん
URL
2010/04/12 07:17
Zazieちゃん、新しいお友達が出来て良かったね。
ワン同士で遊ぶ時は、一段と楽しそうですよね。
ボールを捕ったZazieちゃん、とても嬉しそうです。
YellowDog
2010/04/12 22:57
 何回みても楽しそうですね♪
 でも、並ぶ順序がいつも同じって3人で決めている
んでしょうか??おもしろいですね。
 ミカもご近所ならお仲間に入れてもらえたかな?
でも、一番小さいから少し遅れてちょいちょい必死
でついていくだろうな(笑)
 
ミカミカ
2010/04/12 23:46
>めぐたんさん

あんな状態でも、
しっかりと枝を探していましたよ〜。
枝を咥えた写真も撮ったのですが、
あまりにも枝が小さすぎて
よく分からなかったのでブログには
載せませんでした。
いつかもっと大きい枝を探して
来ると思われます。(笑)
tax
2010/04/15 23:30
>YellowDogさん

沢山の友達が増えて
Zazieも楽しそうでしたよ。
でも、枝を探すなどのマイペースさは
変わりませんね。(笑)
tax
2010/04/15 23:31
>ミカミカさん

何か順番が決まっているようです。
1頭欠けると順番が狂うみたいですが・・(笑)
ミカちゃんが来たら、
きっと先頭になると思いますよ〜♪
tax
2010/04/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


犬友達2 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる