ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首だけ。

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ソファーでくつろいでいるZazieを見たら、
首から上だけが見えていて面白かったので
写真を撮ってみました。




ピッタリサイズで、凄く気持ち良さそうです♪




顔だけ出ていると、何か面白いですね。(^_^)




別の角度から撮ってみたら、
さらに面白い感じがします。







ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な角度から写真を撮ってると、
しまいには遊んでくれるの?って
なりませんか。
うちは、だんだん興奮してきて「遊んでー」になります。(^^;
YellowDog
2010/03/24 23:59
 4枚目のお写真はZazieちゃん目線の近いですよね。
 ふむふむ、Zazieちゃんはこんなふうに見えるのね〜
Zazieちゃんはおめめの表情が豊かですね♪
ミカミカ
2010/03/25 23:54
>YellowDogさん

家の場合、カメラを持っていると
遊んで〜状態にはならず、
寝ちゃう事が多いです。
手がふさがっているので
遊んで貰えないだろうと思って
いるのかもしれませんね。
tax
2010/03/28 18:10
>ミカミカさん

4枚目の写真はZazie目線です。
あの後、振り向かれてレンズを
舐められました。(笑)

Zazieは、目が大きいので表情が
分かりやすいですよねぇ〜。
tax
2010/03/28 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


首だけ。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる