ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目線。

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

Zazieを写真に撮ろうと思って構えると、
かなりの確率で目線をそらします。




いつもはこれで良しとしていますが、
今回は、ずっと構えて待ち構えていたら目線がきました〜。




久しぶりに目線がきてる写真を撮った気がします♪




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お、Zazieちゃんの目線、しっかり撮れてますね。
うちも最近は、目線を外します。
以前は呼べば見てくれたのに。
カメラが嫌いになったのかな。
YellowDog
2010/03/17 23:53
ザジちゃんお目目が大きいね〜
やっぱり美人ちゃんだわ〜
カメラマンの腕も素晴らしいです(><)
うちのライナは目線をそらすどころか
顔ごと後ろを向きます(--;)
めぐたん
URL
2010/03/18 06:28
 Zazieちゃんはおめめがホントきれいですね。
目線にやられたぁ〜〜〜!
 このお写真ブロマイドになりそうですね♪ 
ミカミカ
2010/03/18 10:18
ばっちりカメラ目線ですね!
トビは、食べ物でつらないと
カメラ目線くれません・・・。

taxさんを見習って 資格取得の勉強を
始めてみました!
かめちゃん
2010/03/20 12:01
>YellowDogさん

なかなかカメラを持っていると
見てくれませんよねぇ〜。
家も同様、最初の内はカメラを構えると
レンズの方に突進してくるくらい見て
くれていたんですけどね−。
tax
2010/03/21 19:09
>めぐたんさん

Zazieは、やはり目が大きいかなと思います。
目が大きいと言うより、アイラインが強い
という感じもしますけどね。

そうそう、カメラを向けると何処かへ
行っちゃいます〜(T_T)
tax
2010/03/21 19:11
>ミカミカさん

Zazieは小さい頃、ガチャ目感があって
少し心配していましたが、
大きくなって落ち着いてきた感じがします。

写真をマジマジ見ていたら
あたまのてっぺんが角みたいに尖ってますね♪
tax
2010/03/21 19:13
>かめちゃんさん

おやつを持つと完全に見てくれますよね〜♪
でもヨダレが・・・。(笑)

資格取得に動き出したようですね!!
仕事の事でもそれ以外の事でも
勉強して気分がリフレッシュできるので
良いですよね。
頑張ってくださいね(^_^)
tax
2010/03/21 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


目線。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる