ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りは

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

Zazieは、ご飯を食べ終わってから
くつろぎながらテレビを見たりしています。(笑)




そんな時も、お気に入りのナイラボーンは
しっかりキープしています。




昔、カウチポテトとか言うポテトチップスを食べながらビデオを
見るなんてのが流行っていたと思いますが、
それと近い感じなのかな?(笑)



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、テレビを見てるんですね。
なんだか真剣な表情です、が
しっかりナイラボーンをキープしているところが可愛いです。
YellowDog
2010/03/14 22:31
 Zazieちゃんはどんな番組がお好みですか?(笑)
 私はーかっぱえびせんをぽりぽり、それとお茶と
テレビがあれば極楽、極楽
 Zazieちゃんの真剣な表情がかわいいですね♪
ミカミカ
2010/03/15 23:32
>YellowDogさん

ナイラボーンは、お気に入りのようで
家に帰ってZazieの部屋に入ると
ナイラボーンを咥えて来ます。
持ってあげるのは良いのですが、
短いと手が危険〜。
tax
2010/03/17 21:07
>ミカミカさん

Zazieは、やっぱり犬が出ている番組が
好きなようですよ〜。
あとは何故かプリティー長嶋が好きみたい・・(笑)
偶にテレビを真剣に見ているので
面白いです。
tax
2010/03/17 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


お気に入りは ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる