ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近。

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ最近、Zazieが何か取って貰おうと
誘導してくるのですが、
何を取って欲しいのかイマイチわかりません。
目線の先には、Zazieのオモチャが入ったカゴが
あるのですが、その中に入っているオモチャを
取ってあげると一瞬喜びますが、
すぐにそれじゃないって顔をして、また誘導するように
カゴの方を見ています。




う〜ん・・・謎だ・・。



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん、何を取って欲しいのでしょうか?
とても気になります。(^^;
YellowDog
2010/03/11 00:19
 もしかして、パパさんにたくさん構ってほしい
のではないかと〜。おもちゃなんてどれでもよく
て…だったら、Zazieちゃんかわいいなぁ。
 あっ、今日はお洋服きてないんですね。
ミカミカ
2010/03/11 15:40
Zazieちゃんは何を訴えているんでしょうね?
パパの気を引こうとしているのかな?
あっ、まだ出せずにいるおもちゃが欲しいのかも!(笑)
菜々ママ
2010/03/11 20:36
>YellowDogさん

未だに分かんないんですよねぇ〜。
食後に要求してくる事が多いので、
歯磨き的な物かのかなぁ〜・・。

今まさに、Zazieに訴えられている途中です。
tax
2010/03/14 20:03
>ミカミカさん

Zazieは、甘えん坊なので構って欲しいって
のもあると思いますが、
誘導してくるので何か取って欲しいのは
間違いない感じなんですよねぇ〜。
最終的には諦めて膝の上で丸くなって
寝てますが・・(笑)
tax
2010/03/14 20:58
>菜々ママさん

新しいオモチャは、まだ見ていないので
気がついて無いと思うんですよねぇ〜。
今も、その攻撃に耐えている最中です。(笑)
tax
2010/03/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


ここ最近。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる