ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 津波情報。

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:17   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

南米チリの大地震による津波情報が凄いですね。
家は海には近くないので、大丈夫ですが・・。

Zazieは、しっかり避難訓練中〜。(笑)





ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Zazieちゃん避難訓練中なんですね。(^^)
これからは、地震速報も同じような感じで放映されるのかな?
オリンピックを見ている最中に急に画面が切り替わったので驚きました。
YellowDog
2010/02/28 21:55
 昨日は津波のニュースで一日が過ぎていき
ました。
 埼玉に住んでいると、鈍感になります…。
 Zazieちゃんもう出てきてくださいな〜
 
ミカミカ
2010/03/01 15:50
>YellowDogさん

今回の津波情報は、過剰だったようですが、
そのくらいの方が丁度良いのかもしれませんね。
最近驚いたのは、地震情報が携帯に届いた時
ですかねぇ〜。
聞いた事ない音が携帯から出てびびりました。(笑)
tax
2010/03/07 18:25
>ミカミカさん

Zazieは最近、私が出勤する時に
テーブルの下に居るままで
見送ってくれません・・・(T_T)
どうせ連れてってくれないんでしょ〜と
言った感じなんでしょうけどね。
tax
2010/03/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


津波情報。 ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる