ラブラドールZazieの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、無事に亡き父の一周忌を終えました。
ほっとしています。

Zazieも、ほっとしているようです。




少しはお留守番の時間も減るかな?




いつの間にか、自分が気持ちよく寝られるように
周りにあるものを利用する事を覚えました。(笑)
見事な顎乗せ♪






ブログランキングに参加しています。クリックお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 一年て早いですね…法事お疲れ様でした。
 Zazieちゃんもお留守番お疲れ様です!
 ワンチョリンて居心地がいいように、毛布
をくるくるしたり工夫しますよね。
 お留守番が減るといいですね♪
 
ミカミカ
2010/02/22 14:45
法事お疲れ様でした。
Zazieちゃんの寝ている姿を見ていると
なんだか、癒されますね。
YellowDog
2010/02/23 01:14
>ミカミカさん

ほんと1年って早いですねぇ〜。
特に昨年は色々あったので
あっという間でした。
Zazieは、お留守番が減ると良いのですが、
こればかりは仕方ないですね。
頑張って貰わねば。
tax
2010/02/26 23:23
>YellowDogさん

ありがとうございます。
無事に法事が終わってほっとしています。

Zazieちゃんは、良い場所を見つけて
寝ています。
良い場所と言うのは、
私がZazieママが座る場所・・。(笑)

tax
2010/02/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Profile


Name : Zazie(ザジ)
Birth: Dec 14. 2007

イエローラブの女の子
毎日楽しく過ごしてます。


無事に ラブラドールZazieの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる